PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: セイバー の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Fate「エクスカリバー風の剣」のamazonレビューが謎すぎる件について

   ↑  2012/03/27 (火)  カテゴリー: コラム
おひさしぶりです。
パトリックです。Twitterの方は毎日更新していましたが、ブログはしばらく放置していました(更新が面倒でした)
Twitter面白いですね。最近はローラにはまってます。あのキャラで、私服はかっこいいっていうギャップに萌えますね。


今日の話題:『Fate/stay night エクスカリバー風の剣』のレビューについて

正直意味がわかりませんでしたw
商品名からすでに笑えるんですが。

商品はこれ↓
エクスカリバー風の剣

結構高いw


レビュー


-----------------------
土属性に有効, 2012/3/14 ★★★★★
名前にある通り、風属性です。
相手を吹き飛ばすだけでなく、風で切り刻むことも容易に可能です。
土属性の魔物なら容易くミンチに出来るでしょう。
特にこれといった弱点はないのですが、少し軽いので攻撃力は通常のカトラスの方が
あるように感じました。
しかしそれを考慮した上でも、これは充分評価に値します。
まず、属性に依存しないのです。つまり、風属性があまり効かない相手に対するときは
無属性に切り替えればかなり普通に戦えます。
まあ先ほど書いたとおり、カトラスよりは威力は劣るのですが。
とにかく風属性と無属性両方使える時点でかなり実用性は高いでしょう。
おそらくストーリー第7章くらいまでこの武器だけでいけるでしょう。
本当にいい買い物をしました。

--------------------------

エクスカリバー風(ふう)の 剣
じゃなくて、
エクスカリバー 風の剣
ってことかwwww

というか全体的に意味がわからないw
戦士かなんかがコメントしているのかwww


-----------------------
これは・・・, 2012/3/14 ★★★★★
今までにない素晴らしい出来です
表面は滑りすぎず、止めたい時にピタッと止まる。
鞘が付いているので持ち運びにもピッタリ!

従来のモノはすぐに表面が劣化して
しっかりと手入れしてあげなければ使い物にならないモノも少なくありませんでした。
しかしこれは耐久性の面も全く問題ありません、ずっと使っていられそうです。


本当に良いマウスパッドです。

-----------------------




マウスパッドだったの!?wwww

久々の記事がこんなので、申し訳ありません。
この商品はコスプレ用の剣らしいです。レビュー書いた人は異世界の住人か何かでしょうか。





この記事に含まれるタグ : Fate エクスカリバー セイバー コスプレ 

FC2スレッドテーマ : そこが変だよ!日本人 (ジャンル :

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-418.html

2012/03/27 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

