PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: ファンク の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Relish-KARMA CALLING

   ↑  2011/03/29 (火)  カテゴリー: 個人的オススメ音楽
久々にオススメCD紹介です。
紹介し甲斐のあるやつ見つけたので。っていうか最近かなりCD増えてるので、ちまちままた紹介していこうかなと思います。

今回は、Relishというバンドの、「Karma Calling」というアルバムです。
バンドのメンバーと100円CDのジャケ買い遊びした時に、見つけました。
Karma Callingっていうタイトルにひかれました。ジャケットからはどんな音楽か全く想像できないので、そこらへんもうちょっと自分たちの色を押し出してもいいんじゃないか?と思ったりもしましたが…

聴いてみると、かなりよかった。
混血の声っぽいなーと思って調べてみたら、やっぱりそうでした。
昨日たまたまノリで100円で買ったらめちゃめちゃよかったRelishも、
アパルトヘイトから逃れるためにアイルランドに移住した黒人の母、白人の父を持つパペンファス兄弟を中心に結成された3人グループ、とのこと。


ファンク・ミュージックや、そういったノリが好きだが、ゴリゴリのFUNKよりもうちょっとロックさが欲しい。そんな人にお薦め。

この記事に含まれるタグ : ファンク ロック ソウル Relish レリッシュ 無料PV Youtube 

FC2スレッドテーマ : 本日のCD・レコード (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-368.html

2011/03/29 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

11月14日に渋谷でライブやります。

   ↑  2010/11/05 (金)  カテゴリー: バンド活動
ひさびさにライブやります。
11月14日(日)に、AUBE渋谷という場所でやります。

ライブ告知記事

告知記事みて、行ってみたいな~、と思ったら、きてみてください。
チケット代も他のイベントと比べてそんな高くないんで、飲みに来る感覚でもいいと思う。
今回は劇団、セッション、打ち上げなど色んな企画もあるし、
出演バンドのジャンルもある程度近いので、
来てただ知らないバンドのライブ見るだけでつまんねーなー、ってことはあんまりないと思うし。
俺らも、結構音的に新しい試みもいっぱいやってるから、成長を見せられたらなと思う。

ふー。
しっかし、クリスマス近いね。クソだな。クソな行事だぜ、全く。
去年のクリスマスは、楽しかったなー。
あんなに楽しかったのに、わざわざ別れる意味があんのか?
あれより楽しいことってあんのかな。女心っつーのは難しい。
俺がもっとちゃんとしてれば、或いは、別れなかったのかな?
後悔しても遅いし、成長するしかないわけだが。

夢に見て目が覚めた時、どうしようもない気持ちになる。
越谷レイクタウンも、池袋ぶらぶらも、帰りに寄った雨の日の日暮里も、
バレンタインも…街を歩く度にフラッシュバックし無力感。
そしてあっという間に終わった。粘る暇すら無し。いや、惨めなくらい粘ったけどね
浮気してフラれた方がまだマシだったな。
今頃他のもっとマトモな人間のことを好きになって、幸せにしてんだろう。
んで、俺のことなんてもうどうでもいいと思ってると思う。
俺はしばらく次にいけそうにないが、新しい恋をすればすぐ忘れるだろう。
そうやって世間のカップルは別れ、また出逢い、別れ。死ぬまでそういうのが続いてくんだろうな。
んでやがて死ぬまで一緒にいられる人と出逢う。
俺は相手にとってはそういう相手じゃなかったってことだ。
そして俺はこれからそういう相手と出逢うかもしれないし、
出逢わないでそのまま死ぬかもしれない。人生はある程度予定調和も多いが、予測できないことも多く存在する。
恋愛は殊更、そうだ。だからこそ、生きている喜びがある。
この先自分がどうなるかわからないからこそ、人は生きることに前向きになれるんだよな。
さて、青臭いこと書いてないで、頑張ろうか。
人生は恋愛だけじゃないし、恋愛が駄目なときは、他で楽しみを見つけるしかない。

この記事に含まれるタグ : 11月14日 ライブ ファンク 黒人 ハードロック 渋谷aube aube渋谷 

FC2スレッドテーマ : バンド活動♪ (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-318.html

2010/11/05 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

