PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: ファンクロック の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

ライブ告知 :: Siberia

   ↑  2010/03/18 (木)  カテゴリー: バンド活動
■Siberiaのライブインフォメーション記事■
Siberiaはボーカル、ギター、ベース、ドラムの四人からなる、激しいロックバンド。グランジに縦ノリを足したようなチンチン音楽。不謹慎なバンドなので真面目な人は来ない方がいいね。

前回のライブ動画

ジャムが好きなんだよね

ここではSiberiaのライブ情報を紹介。

【ライブスケジュール】
2013年6月16日(日)池袋adm:自主企画ライブ
人はかなり集まる予定

2013年6月16日(日)池袋adm:自主企画ライブの詳細

【公演日】
2013年6月16日(日)

【公演名】
池袋admでのsiberia自主企画。
グランジ系のバンドを中心にいいと思うバンドに声かけて集めた。なので出演バンド全部いいと思う

【場所】
池袋adm(池袋東口のサンシャイン近くにある東急ハンズの手前の道を右にすすんだところにあるすた丼の中。)
立地はかなりいいと思う

【Open-Start】
OPEN 17:30 -> START 18:30予定

【出演者】
Siberia、BaxWax、Revivalclubが今のところ決定。両方とも若い、グランジ系のバンド。
後2~3バンドはまだ未定だけれども、なるべく系統のあった好きなバンドを誘う予定なので楽しいライブになることだろう。出たいバンドはメールをください。

【料金】
あんまり高くても行く気が失せると思うので、1500円以内に収めるつもり。
予約あると人数の目安がついて割引率の計算もはかどりもっと安くできることもあるので、なるべくはやめに予約してください。

当日いきなり来ると箱側が定価の2000円くらいで対応してしまうので、、前日でもいいので予約お願いね。なるべく早い方がありがたいけどね。
宛先はsiberiainfo@yahoo.co.jp
で、件名に6月池袋admライブ希望とかそんな感じでわかりやすく書いてください。

【どんなライブか】
ライブ動画を見てどんな感じか判断してね。


Siberia
----------------------------------------------------------------------
▼SIBERIA OFFICIAL WEB SITE←(Siberiaホームページ)
----------------------------------------------------------------------


この記事に含まれるタグ : Live ライブ ライヴ 告知 Siberia シベリア ライブ情報 インディーズロックバンド ライブハウス ファンクロック 

FC2スレッドテーマ : バンド活動♪ (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-196.html

2010/03/18 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

