PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: モテキ の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

今日の「モテキ」@テレビ東京は面白かったな。

   ↑  2010/08/21 (土)  カテゴリー: レビュー
今日、モテキというドラマを観たんだけどさ。
人間関係とかそういうのがすごいリアルで、ギャグもあって、面白いドラマだと思ったな。

主人公の森山未来が、好きな女の子(満島ひかり)の処女を失った話を聞いてすごく複雑な心境を抱くんだけど、
自分も同じように童貞を捨てた体験をしていて傷があるから、
「その傷にケリをつけよう!」
っつって、湘南の風とか好きなモテ男たちの前で、満島ひかりに神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ!」を歌わせるっつー話だったんだが、この満島ひかりが歌うシーンがいい!

遠くで!遠くで!!
って叫んでるところとか、

カタルシス!うぉぉっぉぉぉぉぉっぉ!!!

って感じで、すごい爽快。

女の子の立場の気持ちもわかったし、男の立場もわかったな。
俺も、キャラ的には森山未来に近い方で、トークスキルあって、下ネタを話せて、モテモテな男に対して
激しくイライラを感じるタイプなので、かなり共感できたし、そういう男と付き合って傷ついたり、そういう男に恋して傷ついたり、そういう女の子も結構知っている。
だから、色んな人のことを重ねながら観てて、だからこそ

カタルシス!うっ…ウォォォォォォ!

を感じるシーンでテンションがあがったのかもしれない。
そんなことより、
満島ひかりのブログ
たまに見てるんだけど、文体が特殊で面白い。
ラリってる感じがいいね。
そして、ずいぶん昔からずっとこの文体っていう一貫してる感じがいいね。


民放ドラマで主役やっているところはあまり見たことないけど、
「カケラ」って映画、主演してるね。
今上映してるみたいだけど、どうなのかな?
カケラ公式サイトに予告編載ってるけど、ナニコレ。

滅茶苦茶面白そう。。

味があっていい女優だと思うな。

この記事に含まれるタグ : モテキ 満島ひかり ブログ 森山未来 

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-289.html

2010/08/21 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

