PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: 不具合 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

mypspaceモバイルのモバイル楽曲配信の使い勝手の悪さ→配信終了

   ↑  2010/08/08 (日)  カテゴリー: バンド活動
どーもパトリックです。
いつも見ていただいてありがとーございます。せっくす!

昨日まで金沢に行ってました。
21世紀美術館でヤン・ファーブル観て来たけど、変態!アート!といった感じが全開で最高だった。
「詩的なテロリズムにすぎない」
だとか、印象的なフレーズがいっぱい。

旅行記についてはまた別途書こうと思ってます。とりあえず筋肉痛がやばい。

-------------------------------
myspaceのページににこんなメッセージがきてた。


いつもMySpaceモバイルをご利用頂きましてありがとうございます。


モバイル楽曲配信ツール」につきまして、誠に勝手ではございますが、2010年8月20日(金)をもちまして、サービスの提供を終
了する事になりました。


また、現在 MySpaceモバイルで配信中の楽曲、動画につきましても、2010年8月20日(金)をもち
まして、配信終了となります。


何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。




…モバイル楽曲配信対応始めて数ヶ月で終了って、いい加減すぎだろ。
まぁ、モバイルの方は、myspaceメンバー以外聴けないというクソすぎる仕様だったので、
全く使っていなかったが、そういった不評もあってのことだろうか。

著作権関係ない画像消されたり、myspaceに画像アップすると勝手にサイズが縮小されたり、
やたらにエラーが多かったりと、myspaceには、かなり不満な点がある。

エンジニアが足りていないのかなんなのか、システム面の不具合が多い気がする。
iPhoneでは試聴できないだとか、モバイルとパソコン版とurlが連動されてないだとか、
ユーザから寄せられたコメントの表示数を自分で設定できないだとか、他にも不満な点は結構ある。

が、国内国外含め利用ユーザ数の多さにおいて他の追随を許さないのもmyspaceなので、
使わせてもらっている。便利には違いないので。
でも、モバイルで配信できないのは不便。本当に不便。早いとこどうにかしてくれ。

mixiで楽曲配信できるようにならんかねぇ。

とりあえずライブ終わったら録りに力を入れて、これまでのようなデモ音源じゃなくて、
正式な音源を練りに練って、時間かけて歌詞ねってミックスして作って、
myspaceとかじゃなくて、iTunesにアップして、レコ発!

もうこれしかないね。

何かしら手伝ってくれる天才は気軽にメールとかコメントくれよ!
ついでに俺に愛をくれよ。
なんてもおまんこなんだよ
「なんでもおまんこ   谷川俊太郎
 
 
なんでもおまんこなんだよ
あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ
おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかな
すっぱだかの巨人だよ
でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな
空だって色っぽいよお
晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ
空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ
どうにかしてくれよ
そこに咲いてるその花とだってやりてえよ
形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ
花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよお
ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?
わかるはずねえだろそんなこと
蜂がうらやましいよお
ああたまんねえ
風が吹いてくるよお
風とはもうやってるも同然だよ
頼みもしないのにさわってくるんだ
そよそよそよそようまいんだよさわりかたが
女なんかめじゃねえよお
ああ毛が立っちゃう
どうしてくれるんだよお
おれのからだ
おれの気持ち
溶けてなくなっちゃいそうだよ
おれ地面掘るよ
土の匂いだよ
水もじゅくじゅく湧いてくるよ
おれに土かけてくれよお
草も葉っぱも虫もいっしょくたによお
でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
笑っちゃうよ
おれ死にてえのかなあ」




ハハハハハ!さらばだ!でゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁんなんなんなんんtttれい@おいtじそrじょsjkんjtけwsjkrふじこ


この記事に含まれるタグ : myspaceモバイル 不具合 配信終了 

FC2スレッドテーマ : あんまりだよ (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-283.html

2010/08/08 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

