PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: 台湾 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【Youtube動画たくさん】世界から、地震の被害に遭った日本への愛情あふれるメッセージ

   ↑  2011/03/21 (月)  カテゴリー: 日記・妄想
お久しぶりです。
余震、ようやく落ち着いてきましたかね?
大学の卒業式や入学式が無くなったり、色々キャンセルになったりと余波はありますが…
なんとか日常に戻りつつあります。
ちなみに俺のばあちゃんが福島にいて、今避難中で、親父の友人(俺も会ったことある。)が一人亡くなりました。
何かできることないかな。って思った。

世界の人々も、日本のことを心配してくれている。
各国から救助隊、東北地方太平洋沖地震
AFPBBニュース
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790046/6947471

によると、世界中からメッセージが届いているらしい。英国のエリザベス女王やチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世まで!すごい。
LadyGAGAは、ブレスレット作って売上を寄付。かっこいい。

Youtubeでは、世界の人々が、日本人のためにメッセージ動画をアップしてくれている。
中国友人祈福日本311东北大震灾--(無事をお祈りします、頑張ってください)(Youtube動画)
北京市民及网友祈福日本地震灾区(Youtube動画)
日本、頑張れ! PRAY FOR JAPAN(Youtube動画)
Pray For Japan(Youtube動画)
How can I help Japan (Earthquake 11/3/11)(Youtube動画)
こういう動画見ると、胸がいっぱいになるよ。
韓国からも。
[東日本大震災] 韓国 : 日本の国民の皆さん、 頑張ってください(PrayforJapan)(Youtube動画)
反日政策もあって、反日の人も多いのは事実だろうけど、こういう動画見ると、やっぱり、嫌韓とかそういうメガネかけて国民全体判断するのは間違ってると思うんだよね。
俺は、こうやって愛溢れる人間になりたい。


この記事に含まれるタグ : 地震 日本 台湾 世界  

FC2スレッドテーマ : 音楽的ひとりごと (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-364.html

2011/03/21 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

