PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: 恋愛理論 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

幸せもぎとりマーチ

   ↑  2009/08/22 (土)  カテゴリー: 詩
幸せは歩いてこない
だから自分でもぎ取れよ
一日一もぎ
三日で三もぎ
と言わずに何もぎも
しちゃっていいんだぜ
苦しさだとか悲しさだとか
途中余計なもんを
連れて来ちまうこともあるけれど
最後に幸せもぎとれば
それでいいんだぜ
俺はそう思うよ

幸せは歩いてこない
歩いてくんのはクソ野郎だけ
一日一人
三日で三人
クソ野郎どもをなぎ倒し
一日一人
三日で三人
最終的にはたったひとりの
愛する人を見つけろよ
毎日毎日骨太で
笑っていればいいことあるさ

ダメンズウォーカーだかなんだかしらんが、くだらねぇな。
いい女の条件は、いい男を連れてることだ
いくら純粋でも、頭が良くても、可愛くても、クソみたいな男と一緒じゃ、価値が下がるね。

信じることはいいことじゃない。
信じるか信じられないか、状況を見て分別が持てる女は、男運がいい。


恋は盲目だって?
違うね。
恋に振り回されるやつが盲目なんだよ。


この記事に含まれるタグ : 恋愛観 恋愛理論 ダメンズウォーカー 駄目男 駄目女 

FC2スレッドテーマ : (ジャンル : 小説・文学

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-38.html

2009/08/22 | Comment (2) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

