PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: 河西 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

AKB48河西いきなり黄金伝説リタイアで改めて上がる玉森・道重の評価

   ↑  2012/11/08 (木)  カテゴリー: コラム
このエントリーをはてなブックマークに追加 みなさん、テレビ朝日の『いきなり!黄金伝説』という番組はご存じですか。
この番組の目玉企画である「1か月1万円生活」は、ガス・光熱費込みで1か月1万円以内で生活し、残金を競い合うというもので、
よいこ濱口の素潜りによる「とったどーーーー!!」
が最も有名だと思いますが、他にもキスマイ玉森のタマネギ生活など面白い回があり、毎週楽しみに観ています。

毎回勝負するメンバーが異なるのですが、今回は
「平成ノブシコブシの吉村さん」と「経済アナリストの森永さん」そして「AKB48の河西さん」
の対決……となるはずでした。

しかし!
AKB河西さんが5日目の残金報告から姿を現さず、ネット上では、
「AKB秋元お得意の話題作りのヤラセじゃないか」
「これはガチだろ、来なかったら企画が成立しない」
などなどその時点で様々なうわさがささやかれていました。
AKB河西智美の1カ月1万円生活″リタイア″ 内通者の暴露書き込みが話題に(ライブドアニュース)
という記事にもありますが、内通者らしき人の書き込みまであり、波乱を巻き起こしていました。

そこで今回11月8日放送での折り返し地点での正式報告に注目していたファンもかなり多かったと思うのですが……結果は「リタイア」とのこと。
AKB河西、『1万円生活』史上初のリタイア 5日目で断念していた (oricon style)
理由ははっきり説明されず、ただ「体調不良」とのことでした。
彼女は過去にも何度か体調不良で番組を棄権したり握手会を放棄しているらしく、ただのサボりだろだとか、仕事をなめているんじゃないか、という意見も多くあるようです。普通の事務所なら余裕で干されるはずのところですが、さすが天下の広告代理店の関わるAKBというところでしょうか、今のところお咎め無しのようですね。

若干身体を壊しながら野外生活をするノブコブ吉村がいる分、その「体調不良」という単語がかなり虚しい響きに感じられましたね。番組的にも絵面がひどく、ブサイクキャラの森永さんとホームレス吉村という殺伐とした感じに。女性的に正当派の料理を作る人が一人もいなくなってしまった!これは出演した二人も可哀想。

敢えて河西という人を擁護するとしたら、
アイドルには厳しすぎたか…』や、『まぁ、忙しいからな…
というところでしょうが、実は黄金伝説には、過去にアイドルとしてキスマイの玉森裕太君や、女の子でもモーニング娘。の道重が参加していたんですよね。

しかも二人とも、1万円生活中にかなり大規模なコンサートを挟んでおり、体力的にも相当辛かったはずなんですよね。だからこそ、番組を通して二人の好感度はかなり上がりましたが。

この記事に含まれるタグ : AKB48 モーニング娘。 河西 道重 玉森 黄金伝説 1万円生活 

FC2スレッドテーマ : AKB48(秋葉原48) (ジャンル : アイドル・芸能

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-434.html

2012/11/08 | Comment (6) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

