PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (タグ: vol.1 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

森山直太郎の新曲タイトル 「うんこ」

   ↑  2010/11/26 (金)  カテゴリー: 日記・妄想
こぴぺ。

森山直太郎の新曲タイトル 「うんこ」
1 : 冬休み(愛知県):2010/11/26(金) 02:18:36.20 ID:D34HDCwnP ?PLT(12076) ポイント特典

森山直太朗がニューアルバム「レア・トラックス vol.1」を12月15日にリリースすることが決定した。

アルバム「あらゆるものの真ん中で」からわずか6カ月で発売されるこの作品は、これまで事情により収録されなかった楽曲をレコーディングした未発表曲集。
すでにライブで披露された「タカシくん」「あなたがそうまで言うのなら」「どうしてそのシャツ選んだの」「うんこ」を含む11曲が収録される。

過去の作品には表れなかった知られざる直太朗の姿が堪能できる、異色の内容になることが期待できそうだ。

収録曲


01. あなたがそうまで言うのなら
02. どうしてそのシャツ選んだの
03. 友達だと思ってたのに
04. トイレの匂いも変わったね
05. 取れそうなボタン
06. タカシくん
07. 結婚しようよ
08. うんこ
09. 臆病者
10. まかないが食べたい
11. ここにきてモーツァルト

ソース:
http://natalie.mu/music/news/40996

---------------------------
こんなストーリーなんじゃないかと勝手に予想↓


『久し振りにタカシ君のまかないが食べたいな。』

「居酒屋バイト懐かしいな。久々にバイト仲間で飲みたいなー。」

『ねぇ、シャツ、ボタンとれかかってるよ?どうして今日、そのシャツ選んだの?』

「え?」

『覚えてる?あの日、一緒に買い物して、似合うよって。タカシ君がそのシャツ買って。あの後だよね…友達だと思ってたのに…でも、嬉しかった。』

「覚えてるよ。今でもお前のこと好きだよ。友達としてじゃなくて。」

『トイレの匂いもかわったね。あれからいっぱい時間がたったもんね…。あの時は、何も言わずさよならしてごめんね。私なんてただの臆病者だよ。私さ、タカシ君と付き合って、これまでの関係が壊れるのが嫌だからって、向き合うことから逃げてた。』

「仕方ないよ。それでも好きだったから、あの時のこと、後悔してないよ。」

『ねぇ、タカシ君。』

「ん?」

『結婚しようよ。』

「え?」

『そこまで言うなら、私も言うけど、私も、告白されたあの日からずっと、タカシ君が好きでした。』

「(なにー!!)」

『ところでそんなことよりさ、のだめカンタービレでモーツァルトの手紙の内容書いてあったんだけど見た~?うんことかオナラとかひどくて笑えた!』

「こ、ここにきてモーツァルト!?」



妄想は尽きない。
個人的には、短いながらも色々妄想が膨らむすごく秀逸なタイトルの曲が多いと思う。
ちなみにモーツァルトがウンコ好きなのはマジです。
モーツァルトのウンコ好き
天才の考えることはわからんなw


この記事に含まれるタグ : 森山直太朗 レア・トラックス vol.1 

FC2スレッドテーマ : ネタ (ジャンル : お笑い

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-323.html

2010/11/26 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。Do it!

