3
 

PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 (カテゴリー: バトン

total 3 pages  次のページ →  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【バトン】ナンパされた経験をつらつらと語る。ついでに、ナンパからの出逢いについて語る。

   ↑  2011/01/20 (木)  カテゴリー: バトン
いや、ほんと下らないんだけどさ。
バトンしようと思う。
下らない記事が多くて申し訳ない。
今週、案内の仕事中にナンパみたいなのをされたので、その経験について語ろうと思う。

ナンパした事された事ある?バトン

Q1 ナンパした事、された事ありますか?
A1 された。
Q2 相手の人数は?
A2 5人くらいいたな。
Q3 相手のどこを見ますか?
A3 目だな。目って大事だぜ。
Q4 時間帯は?
A4 覚えてないな。気になる?
Q5 場所は?
A5 お、随分食いつくね、この話に。もっと詳しく教えてやろうか?
Q6 なんて声かけました。かけられました?
A6 外国人案内の仕事してたら、火曜に、おばあちゃんに「イケメンだから道知ってたのに道聞いちゃったのよーイケメンだから」っていわれた。これってナンパだろ?
Q7 相手の反応は?
A7 がっでむ!
Q8 ナンパで、これはダメだったな。というところは?
A8 おばあちゃんだったところかな。
Q9 逆に上手かったところは?
A9 誉めてくれたことかな。
Q10 いける。行こうかなっていう判断ってどこですか?
A10 おばあちゃんか若いお姉ちゃんかってとこかな。
Q11 ナンパっていくつまでですかね?
A11 その人は80歳くらいだったよ。
Q12 ナンパってどう思います?
A12 ナンパからの出会いてのもあるんじゃないかな。大抵ロクなもんじゃないと思うけどね。ナンパやるやつなんてクソ野郎ばっかさ。
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : mixi ナンパ 出逢い 健全  

FC2スレッドテーマ : バトン (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-340.html

2011/01/20 | Comment (0) | Trackback (1) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

ウザいやつと会話バトン

   ↑  2011/01/14 (金)  カテゴリー: バトン

うざい奴と会話バトン

Q1 久しぶりだね、ちょっと話聞いてくれない?朝からエロゲ君。
A1 朝までエロゲ君と呼んでくれくれたまえ。
Q2 実わね、昨日15人に告られたのよ。
A2 奇特なやつもいるもんだな
Q3 でしょでしょ?私可愛いもんね^^;
A3 谷亮子に似てる。
Q4 でも皆ふっちゃった。だって皆その辺の庶民だもん。やっぱり私に合うのは大金持ちよね、エヘっ
A4 じゃ俺は戦力外だな
Q5 朝からエロゲ君は最近告られた?  んな訳ないかww
A5 俺は大学入ってから毎年三人くらいに告られてるぜ。
Q6 だって馬鹿だしドジだしまぬけだし…ははは笑・・・・・・爆笑ww
A6 ハハッワロス
Q7 あ、そうそう、私今日テストで100点取ったんですよww馬路私頭いいーハハハ★
A7 テストで1000点とか日常茶飯時。本気出せば15000点くらいいける
Q8 あ、これから先輩とデートだ。もう行かないと★
A8 エスパー伊東先輩とデートか、楽しそうで何より。
Q9 え。。。朝からエロゲ君、私のこと好きだったの?
A9 ウヒョヒョ
Q10 ・・・実は私も。
A10 ウヒョーペロペロ
Q11 ギュ・・・
A11 ヌメリ…
Q12 あはん★
A12 チョベリバ♪
Q13 ≪そこへその子の彼氏の先輩が来て≫「おい、お前なに俺の彼女に抱きついてんだ 殺すぞゴルァ!
A13 ふっ…戦闘力18か。ゴミだな。下等民族ごときが私に勝てると思うな!
Q14 そして死ぬのであった。 まさかのクライマックス!
A14 命はかない
Q15 答えてくれてありがとう。じゃあばいばい 乙乙
A15 おっぱお
なんだろこの気持ち…ビクンビクンッ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-337.html

2011/01/14 | Comment (1) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

戦うセバスチャンバトン

   ↑  2010/01/12 (火)  カテゴリー: バトン

戦う!セバスチャンバトン

Q1 どうもーこんにちわ!シロネコ運送でーす!
A1 黒猫って不吉だって言われてるだろ?でもそんな迷信、猫にとっちゃ、迷惑なだけだよな。可愛いベーベ、子猫の赤ちゃん。
Q2 このバトンは戦う!セバスチャンってジャンルなんですけどー知ってます?
A2 そういえば俺の執事は、セバスチャンて名前だったな…彼も、いつも何かと戦っていた。自分自身のアイデンティティーと、職務の狭間で。
Q3 あっそうでしたか!
A3 妄想だけど。
Q4 そういえば遅くなっちゃいましたけど、お名前は?
A4 パトリケイジ、重度の厨二病患者さ。ジーザス!
Q5 へー!いい名前ですね!あ、僕は白猫っていいます^^
A5 にゃにゃ~にゃんにゃ~にゃにゃにゃにゃにゃ、にゃにゃ!猫ならわかるだろ。
Q6 ココだけの話、デーデマンさんのお家ってどう思います?
A6 デーデマンてあれか、ダウンタウンと坂本龍一がやってた、パンツにう○ちついてる下品すぎて黒歴史なキャラクターか?
Q7 ですよね!僕もそう思います!
A7 それはアホアホマンか。ネタが古すぎてわからんか。
Q8 今からまたデーデマンさんの家に配達なんですよ~
A8 じゃ、ついでに私の下心、届けておいて下さいよ。キシシシ
Q9 それじゃーもう時間なんで!ではまたっ!
A9 キシシシ
Q10 あ、忘れてました(汗)荷物は4605-15-15、シロネコ運送、アナタも是非ご利用くださいね!!
A10 シロネコ運送がシコネコ運送に見えた。シコとつくだけで下ネタを連想しちまう俺は結構やばい病気かもな。
なんかさ。
1Q84てやたら流行ってんじゃん。



流行もの=俗

ってイメージがあって、いったん廃れるまでいまいち好きになれない俺の天の邪鬼な性質から、村上春樹はノルウェーの森とねじまき鳥と、海辺のカフカしか読んでないんだけど、どうなのかね。


文学部の女の子が春樹について語るのを聞くと、やっぱ女子大生だな、って感じてしまうのはなんでだろう。

でも、昔同級生で村上春樹を崇拝していたやつは、俗とは正反対なやつだった。

その両端に愛されてるってのは、素直にすごいことだ。売れてるからすごいってわけじゃないけど。
というか、俺が意固地になってるだけか。

個人的には、あの説明口調と、シンプルな描写と、所々入るエロ描写は、好きではないが…


読む前にあーだこーだ言うのも、プレイする前にクソゲーって評価したりするAmazonのドラクエ最新作のレビューみたいでだせぇし、とりあえず読んでみるかぁ。

なんだかんだ、戦後の文豪にひかれちゃうんだよなぁ。妙に美しくて、脆くて、精一杯で、荒削りで、でも洗練されている、無頼派。

無頼派かっけぇよ。
ロックだよ。

太宰好きって、ナルシズムと自虐の狭間で彷徨ってる(ミスチルの歌詞)ような痛々しいやつが多いけどさ、

安吾って今実際いたら多分かなりラリった人だけどさ、

狂気っぽい中に見える真実とか、武骨さとか、恥ずかしさとか、弱さとか、なんか全部さらけ出してる感じって、当時ならではだと思うんだよなぁ

FC2スレッドテーマ : モブログなんでも (ジャンル : モブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-138.html

2010/01/12 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

詩人バトン

   ↑  2010/01/12 (火)  カテゴリー: バトン

意外な詩人バトン

Q1 詩(小説)をはじめて書いたのは いつですか?
A1 意識して作るってより、口から自然に出て来たり、自然に筆か動くんだよ、俺の場合。
Q2 詩(小説)を書く柄じゃないと、自分で自分に突っ込みたくなるときありますか? 
A2 そんなことはないな。俺は、インドア派だから。リア充とか言ってくる人もいるが、俺は常に現実ではなく空想をみてる。そんな少女趣味な面を持っているよ。
Q3 創作をつづける理由があったら、教えてください。
A3 理由なんてない。モチベーションにかかわらず、ただ、その時生まれた感情をレコーディングしたいから、書くだけさ。
Q4 一度書いた記事(詩や小説)が気に入らず、アップ前に削除したことは?
A4 アップする前に思いとどまることが多いよ。人に見せることが前提なら、俺の作品は、駄作だらけさ。
Q5 詩(小説)を書いてはいるけど 実はこんな意外なことも好きというのがあれば教えてください。
A5 好きなもの。アブサン。美人。男前。ジョーダン・ドナーの写真。官能的なもの。鮮やかな色彩。深海魚。ロック。クラシック。ジャズ。おっぱい。
詩人になりきって書いてみた。

にゃーん

FC2スレッドテーマ : *バトン* (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-137.html

2010/01/12 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

どうも。

   ↑  2010/01/04 (月)  カテゴリー: バトン

中学生が作った適当なバトン

Q1 15問よろしくおねがいします!
A1 長いようで短い、そんな7歳からは、そんな15年間を過ごした。
Q2 ドコ住みですか?(答えたくないなら答えなくても大丈夫ですよ)
A2 Zガンダム第一話にでてくるシンザシティってとこだよ。
Q3 ニックネームを教えてください
A3 パトリック。
Q4 誕生日は?
A4 誕生日大全っつー占いが、当たってて面白い!!
Q5 毎日モテてるんでしょ~(-^^)-ツンツン
A5 モテてもいいことないよな。遠ざけたり気を遣うのが面倒なだけ。好きな人から好かれりゃいい。
Q6 好きなゲームは?
A6 幻想水滸伝2、ロックマンゼロ3、聖剣伝説3、ライヴアライヴ、デビルメイクライ、鬼武者、Gジェネf、ロマサガ3など
Q7 彼女、彼氏いるんでしょ~(-^^)-ツンツン
A7 彼氏いたらどうします?うほっwww
Q8 好きなテレビは?
A8 ブラビアかな~。番組だったらモヤモヤさまぁずかな!!
Q9 彼女、彼氏と仲良いんでしょ~(-^^)-ツンツン
A9 彼女のことをツレとか相方とか呼ぶの人ってパチンコやってる率高いイメージがある。
Q10 え?「こんな質問をちょくちょく入れるな」って?
A10 ボスたすけて
Q11 ・・・
A11 ボスたすけて
Q12 ゴメンナサイ・・・
A12 ボスケテ
Q13 質問に答えてくださってありがとうございました~
A13 今、僕の彼女はサイボーグみてる。綾瀬はるか可愛い。
Q14 ・・・あれれ?終わらない・・・
A14 終わらない?止まない雨はないし、明けない夜も、ないさ…
Q15 あ、ココで終わりだww15問お疲れ様でした~^^そしてありがとうございましたっ!!!
A15 おつぱい
つまらない日記で、ゴメンネゴメンネー!

FC2スレッドテーマ : たわごと。 (ジャンル : モブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-128.html

2010/01/04 | Comment (2) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。