1
 

PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 ( ← 2009年09月 → )

← 前のページ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

愛よ冷めないで

   ↑  2009/09/01 (火)  カテゴリー: 詩
昨日あいつ刺されたってさ
薬なきゃ希望もない
悲しいニュース
タコできて
潰れて
またタコできるくらい
耳にして
都会の薄汚れた風
正面から浴びて
埃かぶるうちに
愛がやがて冷めてしまわぬよう
少しずつ大切に
暖めていきたいと思う
それってすごく難しいことだと思うけどね。
ね。

数え切れないほど恋愛して、うまくいかないこともあって、そうやって大人になるにつれ、やがて、愛し続けられる人間になれたらいいな。

がんばろう。
最近は「ブザービート」なるドラマが流行ってるらしいな。山下智久がバスケットをやってる話らしい。
なんでも、見てると恋がしたくなるとか。
恋がしたいって言葉があるが、したくてできるもんでもないからなぁ。
恋にオチた瞬間てのは、やばいくらいに胸が締め付けられるからなぁ、いいよな。
最近は、そういう恋より、愛を感じてぽかぽかすることが多いけどね。
ぽかぽかしたい。

今日の日記はいつにも増して支離滅裂で脈絡がないものになったな。これこそ、徒然なるままに、だな。
これからバイトだ。
5連勤がんばるぞう

FC2スレッドテーマ : (ジャンル : 小説・文学

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-40.html

2009/09/01 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
