2
 

PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 ( ← 2010年01月 → )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

バンド練習の日。新曲「パト推薦」やった。

   ↑  2010/01/10 (日)  カテゴリー: バンド活動
年空け初めての活動!

新曲を練習した。

彼の曲名は、
『パト推薦』。

デモ聴いて、俺が
「いいんじゃない?これ」
って言ったから。

本曲名は、
Forneverとか
wait forとか、
Don't care
とかにしたいかな。考え中。
曲名考えんの恥ずかしい。

どっかの前衛画家みたいに、「抽象1」
「抽象2」
「アブストラクト1」
「アブストラクト2」
「アブストラクト3」

とかにしようかな。


…うん。
わかりづらいね笑


サビは、
イェー!アイワナウェイトフォーユー!!
ってひたすら言う曲。
遊びもあるし、盛り上がりそう。しばらく録りはない状態だし、簡単な構成だから、ライヴでもやりたいな~。

マイスペはずっと放置状態だけど、曲はいまんとこ12曲ぐらいに増えてます。
ライヴ早くやりたいです。

その後は、グダって、
ベースがドラム、ギターがベース、ドラムがギター鳴らして遊んだりしてました笑

ベースもドラムもギターうますぎ。俺も弾けた方がいいかねぇ…やっぱ。

ギターはベースかなり上手いし、ベースはドラムが上達してきてるし、なんなんだ一体!笑



で、夜遅くなってきたので楽器ならしたり歌うのは中止し、チェスを始めた。

VSうーちゃん(ドラム)

…負けた。
俺弱すぎ!
練習するしかねぇな!笑

そんな感じの一日。






グッドバイ!

FC2スレッドテーマ : バンド活動♪ (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-135.html

2010/01/10 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
