24
 

PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 ( ← 2010年03月 → )

total 24 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【音源あり】ライブ出演バンド紹介

   ↑  2010/03/29 (月)  カテゴリー: バンド活動
どうも、Siberiaのパトリックです。
ライブではCDを配布する予定です。
Siberia-Funkpunk(中速)DEMOのPV



4月11日LIVE@WildSideTokyo(TENQUIMUSICプレゼンツ、らじらいvol/9)
の出演バンドが決まった。

ということで、音源、動画含めて紹介。インディーズバンドのライブがすきな方も見てみてください。
来たくなった、という方がいたら、コメントかメッセージを下さい。

今回はかなり実力派揃い。
ベテランが多いんで、来たら素直に楽しめると思います。
予約1000円当日2000円でやってるので、
HP
のメールフォームかメール、もしくはブログのコメント、ブログのメッセージにて予約して下さい。

では紹介↓

■出演バンド
・URIEL(詳細不明。)
・M虎社中(HP)(M虎中myspace)

myspaceで試聴してみたが…、いいね。ムーディーだ。
Jazzyな感じで、ジャンルは違うが…エゴラッピン的な?プロでもいける気がする。

・Band Brothers(HP)(Myspace)(youtube)

癒し系ロックって感じかな?爽やかで、懐かしさを感じる。一昔前のサザンみたい。
こちらもsiberiaとは系統は違うが…。個人的にはSummer songがいいと思ったな。ベテラン。

・ARGIANO(HP)(myspace)
イケメン。HPとか全体のセンスがかなりいい。というか、今まで観たインディーズのHPの中で一番作りこまれたHPかも。プロの犯行でしょ、これは。Flush使ってるし。
実力派なかんじだな。人気もあるみたい。
音は、ジャンヌダルク的なノリ。

・Dear Drop(HP)(myspace)
演奏いい。聴きやすい邦楽ロックって感じ。

・THE ONE TRACKERS(HP)(Myspace)
音源はアップされていなかったが、実力派っぽい見た目。っていうか、バンドひとすじじゃなきゃできないような服装だ。豹柄のジャケットかっこいい。ラジオのエンディングテーマもやったりと結構活動してるみたい。
音源が聴けないのが残念。中指立てまくってるR&R

・Siberia(HP)(audioleaf)(myspace)
パトリックの所属するバンド

・GJ
G.O.L.F
GJ?司会かなんかかな?VJとかDJみたいなもんか?
ゴルフジョッキー?よくわからん。

出演人数半端ないですね。
絶対楽しめるな。

この記事に含まれるタグ : インディーズ ロックバンド ライブ ライヴ LIVE 新宿WildsideTokyo 

FC2スレッドテーマ : バンド活動♪ (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-211.html

2010/03/29 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
