PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 ( ← 2010年09月 → )

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

岡崎トミ子が国家公安委員長って、はぁ?

   ↑  2010/09/18 (土)  カテゴリー: 日記・妄想
しかし最近韓国人がやたら表舞台にたってきてるな、日本の。
左翼勢力が強すぎる日本。
愛国心ってのは、もちすぎるのも気持ち悪いけどな。
あまりになさすぎるってのも、問題なんだよ。
自分達の住む国のことを大切に想うってのは、必要な感情だし当然のことだと俺は思うよ。

つい最近国家公安委員長になった岡崎トミ子のwikipedia見てみたけど、

* 民主党日韓議員交流委員会の幹事を務める。
* 1999年8月9日国旗及び国歌に関する法律に反対した。
* 2001 年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
* 2004年の年金未納問題の際に1年11か月間未納であったことが発覚した。
* 2005年12月5日、韓国のウリ党女性議員を日本に招いた懇談会で挨拶に立ち「韓国の選挙制度、男女共同参画社会の実現にむけた韓国の政策、選挙のあり方、新人を発掘の仕方などについて、たくさんの勉強をさせていただいた」と述べた[1]。
* 2006 年1月26日、日本の戦争責任を検証することを目指す政策勉強会日本の歴史リスクを乗り越える研究会の発起人になる[2]。
* 2009 年5月6日、1932年に中国で起きた平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団に参加。[3]

従軍慰安婦問題関連
* 日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。

外国人参政権への取り組み
* 2008 年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加

所属議員連盟
* 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
* 新政局懇談会
* 歴史リスクを乗り越える研究会 呼びかけ人
* リベラルの会
* 人権政策推進議員連盟 呼びかけ人 副会長


え?この人やばくない?
wikipediaちょっとみただけでやばさ全開なんですけど…
めちゃくちゃサヨクじゃないっすかw

日本てより韓国と中国のために活動する気マンマンな気がするけど
いいの、そんな人が国家公安委員長やっちゃって。

大体、人権活動化っていう表現がもうね。。
今の日本は守りすぎだよ、そういうのをさ。
守るのは大切なことだけど、過保護になるとドンドン腐るからね。


Xジャパンもエヴァもパチンコになり、少女時代は大プッシュされ、アイコニックも大プッシュ。
韓流ブームでテレビは埋め尽くされ、その影では人権だの云々をたてにどんどん権力をにぎってきてる。
国営カジノはどうなるかねぇ?

コレって結構怖いことだよね。
民主党の支援団体は日教組だし、在日本大韓民国民団も民主党の支持団体だよね。


…ここって日本だっけ?



日韓との友好を促進するなら、韓国政府の反日政策どうにかしようと頑張ってくれよと俺は思うけどね。
それがどうにかならない限り、友好なんて無理だと思うよ。
っていうか、仲良くしようっていう姿勢ないだろ、韓国側からは一切。
変な反日活動とか、湾曲した歴史問題とか、利益求めてアレコレやる姿勢さえなけりゃ、俺もべつに嫌いにはならんが、現状では、そういうことがある気がするな。

こういうことテレビで言ったら干されるんだろうね。
異常だと思うよ。言論の自由、あるようでないんだ。

何か角がたつことを言うとすぐ干されちゃうんだからね。この国はおかしいよ。
人権とかそういうのって、常識の範疇でどうにかする問題だろ。
クレヨンしんちゃんが悪影響だから子供に見せないとか言ってるような連中と同じようなもんだよ。
むかつくぜ。
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : このままで、いいのか日本 (ジャンル : 政治・経済

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-302.html

2010/09/18 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。