PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 ( ← 2010年12月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

クリスマス・イブの自虐的思い出。

   ↑  2010/12/21 (火)  カテゴリー: 日記・妄想
クリスマスイブ。
実は大学に入るまでは、クリスマスにいい思い出など、何もなかった。
中学は、確か塾帰りにイルミネーションを1人で見ながら、好きな人と手を繋いで歩いている妄想で終わった。
高校は、部活以外予定なし。帰りの電車の中で、1人の人を見つけては
「惨めだなァーー!クリスマスに1人で西武線乗ってやがるぜーヒャッハー!」
とか頭の中で叫んでいた。
高3の頃は確か、男と二人で渋谷のマックで恋愛について熱く語っていた。

泣けた。

大学入ってからも相変わらずで、
大学一年の頃は…

今mixiのクリスマスの頃書いていた日記を読み直してみたが、
2006年12月24日18時27分の日記


題名
「今池袋を1人で徘徊しているわけだが」

本文
「クリスマスってなによ?」


だった。笑


25日の日記に24日の詳細が書いてあった。
「ニューイヤーがもうすぐカムするため、ディスイヤーの締めくくりとしてクリスマスイブはエンジョイしたかった。
というわけでラグビーの早慶戦をルックした。なかなかインタラスティングだった。
そのアフター、表参道でショッピング。サムシングをウォンしているかい?とアスクされたが、おねだりするブレイブがナッシングだったためなにもバイせずエンド。

そのアフター池袋にゴーしソリタリーをフィールしつつも、一人でショッピングというかウォーキングした。

…ルー大柴的に日記を書きつつ前頭葉の発達をはかったが、疲れてきたのでいつもの書き方に戻します。

池袋シティでは…おっと。
浮かれ気分の輩(ファックする豚達)が我が物顔で街の大通りを闊歩していた。それを見て腹がたってきたので、俺も我が物顔で道の真ん中を歩いてやった。一人で。

パチンコ屋がポップコーンを無料配布していたので、食ってやった。タダで。
「ポップコーンください」
「えぇと、お二つですか??」
「一つで…(一つだよ!!イブに1人で池袋を歩いて悪いか!!)」


コムサで買い物した。自分へのプレゼント。
「包装いたしますか?」
「いいえ。自宅用です。」
「かしこまりました(クリスマスに1人で買い物かよ…ククッ)」


なんか周りの奴がみんな敵に思えてきた。

…あ!時間だ!
サークルで暴年会の時間だ!!

う…う…うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!この溜まったフラストレーションを一気にヴァクハツさせてやるゥゥゥゥゥッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

泣ける

泣けるけどちょっとわらった

まぁ、大学2年の頃からはそれなりに人並みのことが色々あったけど、
リア充的なことはブログにはあまり書かない主義なので、ここではいいや。
自虐的なこと書いてニヤニヤしてる方が面白いね。

俺はよく草食系男子っぽいとか、真面目そうとか、穏やかとか言われるし、高校とか大学1年くらいまでは実際に、ザ・草食系的な生き方をしていたけど、失恋とか様々な人生経験をしてみて、考え方が少し変わったかな。
草食系っぽい。安全。
そういう印象を覆すくらいアニマルで積極的な部分があると、友達から恋愛に発展するんだと思うな。

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-329.html

2010/12/21 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
