PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

このページの記事目次 ( ← 2011年01月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

ウザいやつと会話バトン

   ↑  2011/01/14 (金)  カテゴリー: バトン

うざい奴と会話バトン

Q1 久しぶりだね、ちょっと話聞いてくれない?朝からエロゲ君。
A1 朝までエロゲ君と呼んでくれくれたまえ。
Q2 実わね、昨日15人に告られたのよ。
A2 奇特なやつもいるもんだな
Q3 でしょでしょ?私可愛いもんね^^;
A3 谷亮子に似てる。
Q4 でも皆ふっちゃった。だって皆その辺の庶民だもん。やっぱり私に合うのは大金持ちよね、エヘっ
A4 じゃ俺は戦力外だな
Q5 朝からエロゲ君は最近告られた?  んな訳ないかww
A5 俺は大学入ってから毎年三人くらいに告られてるぜ。
Q6 だって馬鹿だしドジだしまぬけだし…ははは笑・・・・・・爆笑ww
A6 ハハッワロス
Q7 あ、そうそう、私今日テストで100点取ったんですよww馬路私頭いいーハハハ★
A7 テストで1000点とか日常茶飯時。本気出せば15000点くらいいける
Q8 あ、これから先輩とデートだ。もう行かないと★
A8 エスパー伊東先輩とデートか、楽しそうで何より。
Q9 え。。。朝からエロゲ君、私のこと好きだったの?
A9 ウヒョヒョ
Q10 ・・・実は私も。
A10 ウヒョーペロペロ
Q11 ギュ・・・
A11 ヌメリ…
Q12 あはん★
A12 チョベリバ♪
Q13 ≪そこへその子の彼氏の先輩が来て≫「おい、お前なに俺の彼女に抱きついてんだ 殺すぞゴルァ!
A13 ふっ…戦闘力18か。ゴミだな。下等民族ごときが私に勝てると思うな!
Q14 そして死ぬのであった。 まさかのクライマックス!
A14 命はかない
Q15 答えてくれてありがとう。じゃあばいばい 乙乙
A15 おっぱお
なんだろこの気持ち…ビクンビクンッ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-337.html

2011/01/14 | Comment (1) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
