PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

レポートかかないで

   ↑  2009/12/21 (月)  カテゴリー: バトン

バトン

Q1 さあてそれじゃ始めますよ
A1 いやよいやよも好きのうち。
Q2 海と山どっちのが好き?
A2 海、山、川、忍者の暗号かよ
Q3 それは何で?
A3 忍者の暗号かよ
Q4 好きなゲームは?
A4 忍者の暗号かよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよ
Q5 うそだ。それ面白くないじゃん
A5 そんな…
Q6 飴とガムどっちのが好き?
A6 飴とガムだったらチョコレートが好き
Q7 香水つけてる?
A7 GIVENCHYのやつをよくつけてる
Q8 つけてる人は何つけてる?つけてない人はつけようと思わないの?
A8 うんちつけてる
Q9 明日カンボジアに引っ越すことになったらどうする?
A9 うんちつけてやる
Q10 UFOから降りてきた宇宙人がサンダルを片方だけ奪った。どうする?
A10 サンダルいらないからあげる。
Q11 今何時?
A11 18時14分
Q12 もうそんな時間か・・・じゃあそろそろ終わりにしようか
A12 おわっちまうのか…俺たち?
Q13 画鋲でコマみたいに回したことある?
A13 ありすぎて困る。あとは自分の乳首をコマみたいにして地球の上を回ることもある。嘘だよ
Q14 ある人はなんで回そうと思ったの?wない人はなんで回そうと思わなかったの?w
A14 地球の大きさを感じたかった…
Q15 くだらない質問ばかりですいませんでした
A15 外目茶苦茶寒い{{(>_<)}}玉木宏に抱き締めてほしい笑。ホモじゃないよー
Q16 お疲れ様でした。そしてありがとうございました
A16 ホモじゃないよー
Q17 僕のブログに是非来てくださいね
A17 うほっ!掘りたい!!
こんなことばかりしてる俺。寒いよ…
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : モブログ (ジャンル : モブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-102.html

2009/12/21 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : 銀髪にしたい
この前の記事 : レールから外れて

Comment

コメントを投稿する 記事: レポートかかないで

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : 銀髪にしたい
この前の記事 : レールから外れて
