PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」

   ↑  2009/12/22 (火)  カテゴリー: 日記・妄想

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「アルコール消毒は利用してますか?」です。風邪やインフルエンザが流行していますが、みなさまはちゃんと対策をとっていますかその中でもここ数年で色々なところで目にするようになったのがアルコール消毒液です。手にシュッシュっと振りかけすりこむだけ。手軽にしっか�...
トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」



なんてトラックバックテーマがあった。

アルコール消毒?は?



酒飲めば大丈夫ってことか!?




だから俺は、全く風邪をひかないのか。
風邪をひかないのはバカなせいだと思っていたが、違うらしい。
アルコールのおかげらしい。

決して都合のいい解釈ではないぞ。
昨日も忘年会で、いきなりワインを頼んで飲み、その後、アップルゴールド、ハイボール、ウォッカトニック、ワインと飲んで、若干酔っ払ったよ。

皆さんも、喉をアルコールで直接消毒しよう。

アブサン飲んで、



グッドバイ!!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : FC2トラックバックテーマ (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-106.html

2009/12/22 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

