PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

銀座日航ホテルのレストランで食事

   ↑  2009/12/22 (火)  カテゴリー: 日記・妄想
JALのクーポンがあったので、
銀座の日航ホテルで食事してきた。

銀座は割とよく行くのだが、「銀座のホテル」で食事
となると、少し敷居が高いイメージがある。

が、日航ホテルのランチは2500円~5000円のコースや、
平日だと1000円前後のサラダバイキングなど、割と
リーズナブル。

今回は、土曜だったので、2500円のランチを食べた。
個人的に、コンソメスープの中に入っていた、
ニワトリの足のような形をしたキノコ?みたいなものをゼラチンで固めた
ようなものが、謎で、好奇心をそそられた。

アンティパストは、キノコを豆腐のような形にまとめた、茶碗蒸しのような
もので、サッパリしていて美味しかった。

そのほかは、サラダもデザートも、割と普通。
ホテルの食事、というよりは、ちょっと高めのレストランの食事、
という印象。店内の装飾も、かなりシンプルだったし、
ウェイターの動き方も、割とぎこちなく感じた。

それでも、2500円の割には、結構楽しめた。
クリスマスディナーとかいって、6000~10000のが
あったけど、そちらは多分、高級感を出しているのかな?


それと…
母親に、「Mネットの祭典面白かったわ~」っていったら、
それで調子にのったのか、家に帰ってくるなり、
録画していたらしいBIGBANGのライブ番組を見せられた。

いや、確かにかっこよかったけど。
涙だけのバカとか、GEEBEE(?)とか、なんとかキャッシュとか、
結構かっこいい歌あんのね。踊りも上手いし。
日本でもこれから結構売れるかもね。
既に結構売り出してるし。声をきかせては、
個人的にはポップすぎてイマイチだったけど…
それも作戦なのかな?まずはキャッチーな曲で
ファンを掴むっていう。

大手のアイドル事務所と敵対しないように、アイドル系ではなく、
ヒップホップ系実力派路線で売り出していくらしいし、
そこらへんの差別化っつーか、売り出し方は、うまいよなぁ、
ほんと。


BIGBANGのDVDらしいです。どーぞ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 日々のつれづれ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-108.html

2009/12/22 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 銀座日航ホテルのレストランで食事

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

