PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

クリスマス終了のお知らせ

   ↑  2009/12/24 (木)  カテゴリー: 日記・妄想

クリスマスを台無しにしようぜ!バトン

Q1 ではこれからクリスマスを台無しにする作戦Aを考えようか・・・
A1 レッチリ定番のチ○ポソックス状態でデートスポットを闊歩する。俺「サブウェイトゥーヴィーナス♪」
Q2 作戦B
A2 俺「メリークツシタス!!靴下の中にクリスマスプレゼントが入ってるよ~!幼女もしくはカップルの女の片割れ注目~!」
Q3 作戦C
A3 「大きいプレゼントと小さいプレゼントどっちがいいかな!?」
Q4 作戦D
A4 「おっきいの!?欲張りだな~」ビンビーン!「そりたつ東京タワーだよ~~ウヒヒ」
Q5 作戦E
A5 通報しますた
Q6 作戦F
A6 ピーポーピーポー「君、とうとうやっちゃったね。逮捕します。」
Q7 作戦G
A7 NEWS速報-猥褻物陳列罪の現行犯で、埼玉県内に住む22歳の大学生を逮捕-
Q8 作戦H
A8 ニュースキャスター『なお、犯人は「クリスマスが台無しになればいいと思ってやった」などと供述しており…』
Q9 作戦I
A9 警察「(イヴにこんな変態の相手しなきゃならんなんて…なんでだ)君、自分のやったことはわかるよね?」
Q10 作戦J
A10 俺「いやぁ、まさか捕まるとは思ってなかったですよ。でもまぁ、家に1人でいると死にたくなるんで…よかったです。」
Q11 作戦K
A11 警察「反省しなさい。全く…君ってやつは。サンタのくつ下とチ○ポソックスのアイディアを合わせるのは確かにグッドなアイディアだけど…」
Q12 作戦L
A12 警察「乳首隠さなきゃだめでしょ。そりゃ乳首だされちゃ国家権力も黙ってないよ。」
Q13 作戦M
A13 俺「(乳首隠せばよかったのかよ…惜しいな~)結構慣れてるような口振りですね、さっきから。他にも同じような奴いるんですか?」
Q14 作戦N
A14 警察「いるよいるいる。ここ数年で一番変態だと思ったのは、東京タワーのてっぺんに全裸のままのぼって(寒かったろうなぁ)、てっぺんを尻に刺して、
Q15 作戦O
A15 「エントリープラグ注入!」 とか言ってたやつかな~。警察が止めに入ったら、 「タイプ赤、イヴです!!」いや、サツです!とか言ってたなー
Q16 作戦P
A16 俺「きっと孤独だったんでしょうね。あなたは1人じゃないわ、私がいるもの。って言ってあげたら良かったのに。」
Q17 作戦Q
A17 警察「それはグッドなアイディアだね。僕も昔クリスマスを台無しにしようと企んだことがあってね。」
Q18 作戦R
A18 俺「ちょっと期待できる話ですね。どうぞ、続けてください。」
Q19 作戦S
A19 警察「ベランダであそこの毛を焼いて、その臭いをうちわでそこら中に振りまいたり、あとは…うーん、」
Q20 作戦T
A20 俺「根暗さが滲み出た方法ですね…来年もし独り身だったら、一緒にチ○ポソックスしませんか?」
Q21 作戦U
A21 警察「だが断る」
Q22 作戦V
A22 俺「なんでなんですかー。なんでなんですかー。なんでなんですかー。」
Q23 作戦W
A23 警察「うるさい!この包茎やろ…私だ。」
Q24 作戦X
A24 俺「お前だったのか」
Q25 作戦Y
A25 警察「暇を持て余した」
Q26 作戦Z
A26 俺「神々の」
Q27 ~終了~
A27 警察と俺「遊び」
Q28 乙ですっ! これからも頑張ってくださいねッ!
A28 頑張ります。
M1はパンクブーブーが優勝したな。今回の日記はモンスターエンジンの神々だったけど、ハライチもパンクブーブーも、好き。

ちなみに今俺、腹痛、ハライタ。どうでもいいね。

皆さんはクリスマス、幸せに過ごせるかな?
もしかしたら全裸にチ○ポソックスの俺が横でニヤニヤしているかもね。










なにこの日記、気持ち悪い…
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : ブログ日記 (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-113.html

2009/12/24 | Comment (0) | Trackback (2) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : ドンキ・ホーテのクリスマス
この前の記事 : クリスマスバトン

Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス終了のお知らせ

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ハライチ フック

M-1グランプリ:視聴率20.6% 昨年下回る ‎2009年12月20日‎ 決勝戦には、ナイツ▽南海キャンディーズ▽東京ダイナマイト...

ネットで調べる芸能界の噂話 2009/12/24

M-1 ハライチ 動画

M-1グランプリ:視聴率20.6% 昨年下回る ‎2009年12月20日‎ 決勝戦には、ナイツ▽南海キャンディーズ▽東京ダイナマイト▽ハリセンボン▽笑い飯▽ハライチ▽モンスターエンジン▽パンクブーブーの8組と敗者復活の「NON STYLE

気になるニュース特集 2009/12/24
この次の記事 : ドンキ・ホーテのクリスマス
この前の記事 : クリスマスバトン
