PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

年内解散する芸人

   ↑  2009/12/24 (木)  カテゴリー: 日記・妄想
M1の勝者のニュースの傍ら、ひっそりとニュースが。
年内解散する芸人は、
ハローバイバイ
チェリー☆パイ
さくらんぼブービー
だってさ。切ない話題だね。
チェリー☆パイが解散するっつーことは…


…ゴー☆ジャス
は大丈夫か?笑

あれはネタの方向性を変えないとかなりマズい気がするが…声はいいから、演劇でもやればいいのに。

正直笑いのセンスはないよな。

笑いの基本に、
期待の裏切り
というのがある…(つまらなそうに見えて目茶苦茶面白いとかそういうの)

裏切るためには、
期待以上のことをするか、
そもそも期待させないようにハードルを目茶苦茶下げないといけないのだが、

あの、ハードルを必要以上に上げる服装と、ガツガツ笑いをとりにいく喋り方。あれでは駄目だ…


スベり芸にしては、スベるバリエーションがなさすぎるし、そもそもピンでスベり芸をやるのは無謀すぎる。

ピンでスベり芸で成功した芸人は本当に僅かだ。


メリとハリもないから、飽きるし。


たまーにレッドカーペットかなんかで見ると、中笑とかついててクッションとしてはいいしその結果で笑いはとれるんだけど…

それってつまり、ネタ見せて評価される系の番組じゃなきゃ笑いがとれないってことじゃん。あらびきとか、イツザイとか。

頑張ってほしいけどね。


チェリー☆パイは、とにかくエッチだったな。ルックスの良さに加え、中途半端じゃなくて、やり切ってるところが面白かったけど…解散は残念だ。今の日本のテレビだと合わないって感じかなぁ、海外だったら需要目茶苦茶ありそうだけどなぁ笑


さくらんぼブービーは、ネタがキワモノ系だったけど、センスとインパクトはあったと思うんだよね。キャラも立ってたし、普通の漫才をやって普通の漫才番組でてみてもよかったような…。
いかんせん知名度が低かった。

解散は残念だ。
まぁそれは、バンドでもお笑いでも、オーケストラでも劇団でも、なんでもそうだけどさ。

syrup16gも解散しちゃったし(五十嵐隆はソロでやってるらしいが)…マイケル・ジャクソンは死ぬし、忌野清志郎さんも死んじゃうしさ。

今年は結構そんなニュースが目立ったな。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 雑記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-115.html

2009/12/24 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 年内解散する芸人

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

