PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

クリスマスイヴだからこそとことんふざける。

   ↑  2009/12/24 (木)  カテゴリー: 日記・妄想

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず乳もむ
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 頭がパカッと割れて、中からミサイルが出て来て隕石を粉砕する
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず俺がその世界ではイケメンかどうか確認する
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 「ぼくらの」(←漫画)みたいなことになったら怖いから、ほっとく
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 別に血とかどうでもいいわ。って言う。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 頭がパカッと割れて、中からミサイルが出てきて、泥棒を粉砕する。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 そりゃそうだ、だってここは漫画じゃなくて、現実の日本だから。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 のどちんこに刺さって痛い思いをするが、心底ちんこじゃなくてよかったと思う
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 10万円分くらい貰って、知らないふりをする。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 それは嬉しい。俺は、目立ちたがり屋だからな。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 それはマズい…記憶を抹消するまで返せないな。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 末期なら、それをネタに携帯小説でも書きつつひとやま当てようて企む。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 「ぴゃーっ」って言う。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ペロペロ舐める。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 頭がパカッと割れて、中からミサイルが飛び出てバトンを粉砕する妄想をする。
これから汐留。
デジカメ持参。
彩度を+1にしといたから、きっと綺麗な色の写真が撮れるだろう。
楽しみ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-116.html

2009/12/24 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : 鳩山総理偽装献金。
この前の記事 : 年内解散する芸人

Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマスイヴだからこそとことんふざける。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : 鳩山総理偽装献金。
この前の記事 : 年内解散する芸人
