PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

鳩山総理偽装献金。

   ↑  2009/12/25 (金)  カテゴリー: コラム
会見が開かれたな。
政治家の秘書って大変じゃない?20年も一緒に仕事して支えてきて、そんで最終的に責任押し付けられて切り捨てられて、逮捕されちゃって。

小沢さんの秘書なんて謎に死亡したでしょ。ここで鳩山さんの秘書が、
「指示されてやった」
って言ったら、謎の死をすることになるから、
「独断でやった」
って言ったのかなぁ、なんて勘ぐってしまう。

2人も逮捕されてるし、指示されたんじゃないのか?

知らなかったから脱税が許されるなら、みんな知らなかったって言うよな。

何億もの金が動いてんだから、ここは許しちゃ駄目なところだと思うけどね…。

私腹を肥やしたという思いがなくても、脱税の結果結局は潤ってたわけでしょ、もし発覚しなかったら4億ぐらい(?)潤ってたことになる。

4億って…
2000万ぐらいの資本金で立ち上がった結構大きめのベンチャーが多い。その実に20倍。
有望なベンチャー企業が20個つくれちゃう。

サラリーマンだったら、生涯年収1億のサラリーマンが多いから…

四人…つまりは四人一生何もせず遊んで暮らせる額。

これって相当すごい。
俺なんて400万あれば、
テレビ
Wii

エフェクター
良質なマイク
CD-R


うーん好きなだけ買っても余るwww
その百倍。
はい。
一生遊びまくっても余るね。

コレ、何をしたら許されるかって、国債返済に、自分のポケットマネーを大量に支払うことでしょ。

もうもはやこれしかない。

みんなハッピー。


俺結構谷垣総裁好きだよ。
政治屋!って雰囲気がなくて、リーマンっぽいから。
でも実態は知らないけど。

政治、宗教については芸能人は日記で書いちゃいけないタブーらしいが、俺はゲイノウジンってやつではないので、書いちゃった。

ははは。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : マスコミのニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-117.html

2009/12/25 | Comment (1) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/12/25 (金) 14:24 No.14

コメントを投稿する 記事: 鳩山総理偽装献金。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

