PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

どうも。

   ↑  2010/01/04 (月)  カテゴリー: バトン

中学生が作った適当なバトン

Q1 15問よろしくおねがいします!
A1 長いようで短い、そんな7歳からは、そんな15年間を過ごした。
Q2 ドコ住みですか?(答えたくないなら答えなくても大丈夫ですよ)
A2 Zガンダム第一話にでてくるシンザシティってとこだよ。
Q3 ニックネームを教えてください
A3 パトリック。
Q4 誕生日は?
A4 誕生日大全っつー占いが、当たってて面白い!!
Q5 毎日モテてるんでしょ~(-^^)-ツンツン
A5 モテてもいいことないよな。遠ざけたり気を遣うのが面倒なだけ。好きな人から好かれりゃいい。
Q6 好きなゲームは?
A6 幻想水滸伝2、ロックマンゼロ3、聖剣伝説3、ライヴアライヴ、デビルメイクライ、鬼武者、Gジェネf、ロマサガ3など
Q7 彼女、彼氏いるんでしょ~(-^^)-ツンツン
A7 彼氏いたらどうします?うほっwww
Q8 好きなテレビは?
A8 ブラビアかな~。番組だったらモヤモヤさまぁずかな!!
Q9 彼女、彼氏と仲良いんでしょ~(-^^)-ツンツン
A9 彼女のことをツレとか相方とか呼ぶの人ってパチンコやってる率高いイメージがある。
Q10 え?「こんな質問をちょくちょく入れるな」って?
A10 ボスたすけて
Q11 ・・・
A11 ボスたすけて
Q12 ゴメンナサイ・・・
A12 ボスケテ
Q13 質問に答えてくださってありがとうございました~
A13 今、僕の彼女はサイボーグみてる。綾瀬はるか可愛い。
Q14 ・・・あれれ?終わらない・・・
A14 終わらない?止まない雨はないし、明けない夜も、ないさ…
Q15 あ、ココで終わりだww15問お疲れ様でした~^^そしてありがとうございましたっ!!!
A15 おつぱい
つまらない日記で、ゴメンネゴメンネー!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : たわごと。 (ジャンル : モブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-128.html

2010/01/04 | Comment (2) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment


回答ありがとうございました^^
ほとんど回答になってない・・・
いえ、なんでもないですww
次回もやるかも・・・そのときはよろしくお願いします^^www

jupiter 99 |  2010/01/05 (火) 14:14 No.16


コメントありがとうございます。
殆どまともに回答してないっすw
バトン楽しいです。

パトリック |  2010/01/06 (水) 19:19 No.17

コメントを投稿する 記事: どうも。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

