PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

カトパン可愛い

   ↑  2010/01/13 (水)  カテゴリー: 日記・妄想
フジのアナウンサーが集まる番組をみた。

フジだったら加藤綾子アナが好きだ。なんつーか、知的な人より、ちょっと馬鹿ぐらいな方が、可愛げがあるなぁと、最近よく思う。元、ギャルらしいね。

音大の友達何人かいるが、みんな変わり者だから、なんとなぁく、カトパンも変わり者なんだろうと想像がつく。

高校時代に文化祭で知り合った国立音高の女の子は、今考えるとマジで変だった。

変な点はいっぱいあったけど、一番変だったのは、そん時男子校(確か二年の時)で女友達が殆どいなかったのもあり、血迷って
「好きなんだよね」
と言ったら、
「あー!顔だったら合格点なんだけど、性格がな~!もっとオラオラ来てほしいんだよね!惜しい!」
とダメだしされた。

…ふつうこんなこと言うか!?笑

当時の俺にとってはかなりショックだった。まだ草食系男子が認知されていない頃。告白はできたものの、普段の行動はクソ草食系だった俺。

どこいく?と言われたら、
「君の行きたいところでいいよ。」
って言ったり、そういうのが優しさだと思ってた。

まぁ、童貞特有の、
『優しさの履違え』
ってやつだ。

この出来事から、
「ん?…優しさってなんだ?」
と真剣に考え始める。
優しいだけじゃ、恋愛は駄目。時には自分で案出して、引っ張って、キスとか手繋いだりも自分からして。
そういうのが必要だと思い知らされた。

まぁ、頭ん中でそれがわかってても、そうそうできなくて、何年も苦戦したけどね。
今は割と自然体!!
ナチュラルでいることが、俺の良さだと思ってます。

その女の子から紹介された音大の女の子は、今でも大切な友達で、それについては感謝してます。出会って五年間、違いに彼氏彼女できたりしても友達なわけだから、異性の友達ん中では一番長い付き合いかな。大抵は彼氏彼女できると、異性の友達は疎遠になるからね。


Mステの竹内由恵アナも、ちょっと抜けてるっぽいところが可愛いなと思う。慶応だから頭はいいんだろうけど、顔が天然っぽさをかもし出している。


なんか話が大幅に脱線したが…これから大学の仲間とテニスしてきます。



そんなこんなで、グッド・バイ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-139.html

2010/01/13 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : 大殺会
この前の記事 : 戦うセバスチャンバトン

Comment

コメントを投稿する 記事: カトパン可愛い

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : 大殺会
この前の記事 : 戦うセバスチャンバトン
