PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

君に届け【オススメ少女コミック】

   ↑  2010/01/16 (土)  カテゴリー: レビュー
君に届け、10巻読みきった!!
おー。俺は少女マンガ好きだからな~。斉藤さんも3巻まで読んだし、苺田さんの話も5巻まで読んだぞ。
もちろんのだめも今んとこ全部読んでるぞ。
苺田さんの話、6巻で完結するかもって作者が巻末に書いてたがマジかよ。
続き気になる。

君に届けも、続き気になる~。
ヒサビサに爽やかで青春ってオーラがむんむんのまんがを読んだ。
俺ももう高校生じゃないし、戻れないんだよな~(男子校だったから戻りたくねぇけど)って思うとちょっと切ないな。

君に届け一巻。


最新刊の10巻


アマゾン安すぎw

好きなキャラクター?
爽子はやっぱ好きだな~いい子すぎる!
俺だったら裏があるって感じちゃうかもなー天邪鬼なので。風早くんについてもそう。
でも、長く付き合えば理解できるだろう!って感じかな。

でも、俺はやのちん(ケバいギャルの友達)みたいな女の子が好きだったりします。
オシャレで、大人で、派手にみられがちだけど、実は色々悩みごととかあったり考えてて、
んで、優しいっていう。実際多分こういう人いるだろうし、こういう人ってすごくいいと思うぜ。

今人気だから、ドラマ化とか映画化とかされるんだろうなぁ。
キャストは、誰がいいんだろう。
吉高由里子は、髪型とか合いそうだけど声がイメージと違うし、
風早君もふつーのイケメンにやられるとなんかイメージと違うって感じてしまいそうだ。

爽子みたいな髪型が似合う人って、実際いたらかなり可愛いと思うなぁ。
顔が小さい人が合うでしょう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 漫画の感想 (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-148.html

2010/01/16 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : エンタの神様って…
この前の記事 : Soupnote/好きになって

Comment

コメントを投稿する 記事: 君に届け【オススメ少女コミック】

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : エンタの神様って…
この前の記事 : Soupnote/好きになって
