PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【youtube無料動画】Red hot chili peppers/Blood sugar sex magik【どーぞ】

   ↑  2010/01/19 (火)  カテゴリー: 個人的オススメ音楽
ども。
結構アクセス数稼ぐために、ジャニーズ(最近だと嵐とか)とかEXILEとか、
一番流行ってる日本のポップ音楽を載せるブログが多いし、実際そっちのが
いろんな人が来てくれるんだろうけど、俺は、
1.自分の一番好きなジャンルである洋楽ロック・ファンク
2.掘り出し物的な邦楽のインディーズのいいバンド
をメインにアップしていくつもりです。

用は、自分の好きな曲を載せてくってことだね。
PCで作業しながら音楽聴きたくなった時に、
ブログのカテゴリの「無料PV」から、
結構聴いたりして利用してます。
今回は、

Red hot chili peppers/Blood sugar sex magik
です!!どーぞ。


このときのアンソニーは神的にかっこいいな。
最高にセクシーだ。
エスニック顔にプラチナブロンドは、合わないと思いきや、
驚くほどマッチしている。
この時のジョンは、「ヒレルらしい演奏」をしていた時期なのかな。
本人もインタビューでそんな感じのこと言ってたみたいだし。
本来の演奏は、多分だけど叙情的なほうなんじゃないかと思う。
ソロや、最近のレッチリの曲を聴くとそう思う。

ただ、俺は、母乳とか、この時期のジョンのギターがすきだ。
叙情的なのもいいけど、ファンクなレッチリのテンションマックスな
感じが最高に発揮されるのは、やっぱファンキーな演奏の時だと思う。
っつーわけで、この曲は、ギター的にかなり最高!!だと俺は思う。
ギターの音に浸ってエクスタシーに達することができる。

レッチリからジョンは脱退したわけだが…
ファンとして非常に残念だが…
今後違うギタリストの加入により、
もしかしてリズム重視のファンキー路線が復活するのでは!?
という期待もあったり。
もしくはまたジョンが戻ってきて、
曲の方向性が変わったり。
したら最高だなーー
最近はちょっと大人しかったから・・・
ステイディアムでは、トーチャーミーが一番好きな曲だったけど、
そのほかは少し大人しいっつーかメランコリックだけど
メロディアスすぎたかなーと思ったり。

というわけで、レッチリは不滅だ!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 音楽PV視聴無料動画 (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-152.html

2010/01/19 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 【youtube無料動画】Red hot chili peppers/Blood sugar sex magik【どーぞ】

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

