PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

携帯と財布を落とした。悲劇、感激!!

   ↑  2010/01/22 (金)  カテゴリー: 日記・妄想
待ち合わせ場所に着くと、何やら相手が電話をしている。
そして、
「携帯落としたでしょ!?」
と言われたので、急いでポケットを確認。

…ない。

自転車を漕いでいたら携帯を落としていた。みたいだ。

最悪なことに、財布もない。
ない。

財布、落とした。
給料袋入ってたのに。
定期代入ってたのに。
落とした!ファックすぎる!

爆音で音楽聴きながら自転車を走らせていたので、気付かなかった。みたいだ。

で、電話の内容は、
「もしもし」
「ハイ。ワタシコノケイタイワカラナ~イ」
「!?」
って感じだったらしい。

いい人に拾われていたみたいだ!感謝!

拾ってくれたのは、韓国人の女子大生だった。名前もわからなかったが、俺は、心から感謝した。俺がポロッと落としたとこを見てたらしい。
俺ドジすぎるわ…
留学生の方!本当にありがとうね!
で。

電話の着信履歴みたら知らない番号からかかってきたので掛け直すと、警察署だった。
財布が届いていたらしい。

神様!!!!

んで、とりに行った。
拾ってくれた方は男性だったらしい。ものを警察署に届けられると、届けてくれた方に5%~20%ぐらい払うっつーのがあるので、電話したら、
「いいですよそんなの」
と、めっちゃいい人だった。俺は、言葉では言い表せないような感謝の気持ちを、拙い日本語で何とか伝えた。



なんか、激動の一日だったな…でも、よかった…

自転車漕ぎながら音楽聴くのは、やめよう…
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-156.html

2010/01/22 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 携帯と財布を落とした。悲劇、感激!!

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

