PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【Nirvana】上村愛子が競技中にかけていた曲の無料PVどうぞ。

   ↑  2010/02/15 (月)  カテゴリー: 個人的オススメ音楽
どうも。日記を書きためていたので、一気に放出しているパトリックです。
そういえば、プロフィールの画像を変えました。
前のは、色使いすぎて気持ち悪かったので、ブログのイメージに合うように、赤を使いました。
赤といっても、情熱的な赤はあまり好きではないので、あくまでも落ち着いた雰囲気の赤、ということで。
俺らしさも出てるし、今回は割といい出来かなって思うけど、どうだろう。

さて。今回はFc2ブログでの、トラックバックテーマでのブログ投稿です。
冬季オリンピックが始まりましたね!注目の女子モーグル!
上村愛子さんは、4位入賞、しかし涙!
「なんで一段一段なんだろう」
という言葉には、ずっと積み上げてきたものが見られ、感動しました。
(オリンピックの順位が、出場するたびに一位ずつ上がっていったため、ギリギリメダルに届かなかったから)

里谷多英さんは、攻めた結果転倒。
こちらも、攻めのターンには、鳥肌が立ちました。

若き才能、初出場で19歳の村田愛里咲は、8位入賞。こちらも、今後が期待できる!

サイゾーニュースでは、上村愛子対策で、ターンのミスに甘い採点になったため、愛子不利だった、
というのがやっていたが、1~3位の選手どれも、文句ない滑りだったように、俺には見えた。
モーグルははやすぎて、素人目にはよくわからないっつー現実もあるが。
みんなずっと頑張ってきたんだから、誰を責めるでもなく、みんなを誉めたいな。
ミクシでは、上村愛子の4位のニュースに、
「頑張った」「よくやった」「感動した」
という関連日記が多く、本当に、この方はみんなに愛されているんだなぁと感じた。
(mixiの関連日記は、通常では、どんなニュースでも、叩く内容が非常に多いため)

さて。

この競技、今回は違った目線で見てみましょう!

競技中に流れる音楽は、選手が決めるらしいのですが、
上村愛子選手が滑っていたときに流れていた曲、なんだと思います?

…正解は!


Nirvanaの、Smells like teen spirit
です!
Nirvana - Smells Like Teen Spirit


みんな知ってる名曲ですね。カートはこの曲嫌いだったらしいけど(人気すぎて)。
「ポップな曲つくっちまったーー」
ってことなのかな。結構この曲好きだけどね。
一番好きなのはMilk itだけど。

いや、Heart Shaped Boxも捨てがたい。。。
Nirvana - Heart Shaped Box


こういう機会に好きなアーティストの曲が流れると、かなり嬉しいね。

さて。里谷選手が流していた曲はなんでしょう!
正解は…

RHCPの、
Red Hot Chili Peppers - Around the World



こりゃテンション上がるわ!!俺も好きな曲です!!
ちょっと里谷選手が好きになりましたwwww

明日のライブもこんな感じでテンション上げまくりでがんばります。
酒飲んでからやります。w



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、...
トラックバックテーマ 第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : ♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-176.html

2010/02/15 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 【Nirvana】上村愛子が競技中にかけていた曲の無料PVどうぞ。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

