PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

アクセス解析の怪奇と、バンドの曲の話。

   ↑  2010/03/12 (金)  カテゴリー: 日記・妄想
今回はかなりくだらない上に下世話な記事ですので、ご覚悟を…
パトリックです。

アクセス解析で、どんなキーワードでこのブログにきてる人がいるのかな~?
と思って調べてみました。やっぱりウォークマン関連とキムヨナ関連が多かったのですが、
かなり笑えるキーワードが。

「無料フィリピン人とのセックス動画」


って!!誰だよ検索したやつwwwww
っていうかこの検索キーワードでどうやったら俺のブログにたどり着くんだよwwwwww
俺がフィリピン人似ってブログに書いたからか!?
なんにしても笑えた。w

あとは、
「iida lotta つかえね」
という検索ワードも。

…iidaがんばれwwww

俺はau携帯だったら、
いよいよ6月に出る(らしい)スマートフォン


■バンドの話
最近結構ハイペースで新曲ができてる。
うちのバンドは、ベースもギターも作曲ができるので、
音楽の幅が広いバンドといえる。
ベースはファンク系の縦ノリの曲を作ることが多く、
ギターは湿った重さを感じる曲を作ることが多い。
二人の持ってきた演奏に俺が歌メロ、ドラムがドラムをつけるのだが、
どちらも楽曲としてのクォリティが高いため、歌メロが台無しにしてしまわないように、
俺も、試行錯誤をしながら、いい曲を作るようにやってるので、だんだんクォリティは上がっていってると思うんだ。
作詞も慣れてきたし、世界観もなんとなく作れるようになってきた。
俺の実力のこともあり、まだ全然だけど、なんだかいい曲ができる予感はある。

日本のアーティストというよりは、red hot chili peppers、lenny、incubus、nirvana、nickelbackなど海外のアーティストに刺激を受けているが、最近は、ファンクの真理に近づくために、ブラックミュージックも結構意識して聴いたりしている。より深みのある楽曲を作っていきたいね。
ニコチンや、スパイス、cannnotは割と前に作った曲だから、就活が落ち着いたら、ゆっくり一から練ってみたいな。

カンゴリン、人魚、そしてファンクパンクにシチリア風(全て仮タイトル)と、音源にはしていないものの、どんどん
新曲は増えているので、次のライブは新曲にも期待しててください。あんま練習してないんで、どうかわからないけどw

4月11日に、新宿でやります。予約してくれたら1000円にするんで、(安いでしょ)
メッセージかコメントかメールか、
siberiaHP
の掲示板にコメントか、メールフォームからメールください。

インディーズロックバンドのライブを見に行くのがすきな人、
とにかく酒を飲んで騒ぎたい人、
暇だから誰かと喋りたい人、
なんだかわけもなく寂しい人、
俺らに会いたい人、
駄目だししたい人、
一緒に飲みたい人、
一緒に歌いたい人、

Come on!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-190.html

2010/03/12 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: アクセス解析の怪奇と、バンドの曲の話。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

