PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

2010世界選手権フリーの演技動画【※きっとすぐ消されます。今のうちに】

   ↑  2010/03/29 (月)  カテゴリー: 日記・妄想
バンクーバーオリンピックの時に、
浅田真央への重圧と、キムヨナの採点問題
という記事にて、キムヨナの採点の異様さについてソースを挙げつつ問題提起しましたが、
今回、世界選手権で更なる疑惑。というか俺の中で確信に変わりました。

今回はこの確信を少しでも多くの方に広めるためにも、

動画を載せましょう。
■2010世界選手権フリーの、浅田真央の演技
※恐らくすぐ消されると思うので、観たい人は今のうちに見ておきましょう。


コレを見て、フジテレビが浅田真央への歓声を絞っていたことがわかります。
ナゼ?日本のマスコミなのに、日本の浅田真央に嫌がらせをするのでしょうか?
スタンディングオベーションがあったこともわかりますね。
フジテレビで観た方は、そんな印象はなかったと思いますが…実際は観客は最高に沸いていました。

ニコニコ動画「世界選手権2010」タグで検索用URL
このリンクからたどれば、もし消えていても、類似動画がアップされていた場合に観ることができます。

それではもう一つ。
■2010世界選手権フリーの、キムヨナの演技



見比べてください。
どちらの点数が高いと思いますか?
どちらが観客が沸いていましたか?
どちらが芸術的だったと思いますか?
どちらが技術的に上だと思いますか?


客観的に考えて下さい。
客観的に見て、どうですか?

どう思いますか?
これでも、贔屓はしていないと思いますか?
浅田真央の点数が不当に高いと、思いますか?
一フィギュアスケートのファンとして、動画を見比べてみて下さい。

この不自然な点数…
倫理的に、どうかしてると思うよ!


得点を聞いた時の朝田真央の悲しいような複雑な表情を見て、
とにかく俺は腹が煮えくりかえって茶が沸騰して全て気体なりそうな感じだった。
あんなに素晴らしい演技をしたのにフリーの得点で一位じゃないなんて!

とりあえず、こんな不正がまかり通る社会ではダメだ。
絶対にダメだ。金だからよかった、それもあるけど、3位以下の選手は報われない。
あまりにひどすぎる。


そんな中で金をとった浅田真央は本当に神だと思う。
「鐘」を出来る女の人は、この世界で1人だけだと思う。
鳥肌がたったし、見ていて涙が出た。
同じ時代に生きて演技を見れてよかった。
素直にそう思う。






でもまぁ…
こういう話題だけでは疲れるので、
フィギュアのいいところをここで紹介。


動画をみよ!
小塚CHOICE!
個人的には小塚選手も好きだ。メダルをとった高橋選手が注目される傾向にあるが…点数は伸びなかったが、ジミヘンを選ぶあたり最高だと思う。男からみてもかっこいい。
Bold as love-JimiHendlixを踊る小塚選手

うん。
ギターコンチェルト

この演技もすげぇ好きだ。
Ne-Yo -Closerを踊る小塚選手のyoutube動画

面白い。こういうのがあるからフィギュアは好きだ。

日本のスケートの未来は明るいな。ヘンテコな採点に負けるなーー!ファイトだ!!

この動画は癒されるww↓
浅田真央×小塚崇彦インタビュー



プルシェンコ動画まとめ記事も企画中…笑

フィギュアスケートは、クソなジャッジさえなければ、すごく面白い競技だと思います。
これからも俺は浅田真央選手や小塚選手、安藤選手や高橋選手、鈴木選手、織田選手…応援しています!キーラ・コルピ選手も応援してます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-209.html

2010/03/29 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 2010世界選手権フリーの演技動画【※きっとすぐ消されます。今のうちに】

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

