PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

アブサン飲んでグッチョマン

   ↑  2009/05/03 (日)  カテゴリー: 日記・妄想
今、バーで
アルコール度数68%の
アブサン系の酒を飲んでいる
天国への階段に足をかけたよフヒフヒ
喉が焼けそうだ
おつまみ頼むよ 飲むよ
客は俺1人よ 友達になってよ
これから酔っ払って、忌野清志郎追悼ライブをやるつもりだ。
ちんぽこの中にはいつもトラトラトランジジジスススツスフェラジオだ~E~!E~!E~~~!キモイチウツツチトトチーーーーーー!!ウヒウヒヒ

ミスチルや、Nirvana、ピストルズ、RCサクセションなども、叫ぶよ
叫ぶよ 飲むよベロンベロンになるよ
飲むよ何だって
飲むよ
何だって飲むよ
人を物真似した 後先とか考えちゃ駄目だよ
だってそもそも今日の自分なんて初めから無いも同然だからね
もういいかい そりゃそうだよ
例えばそれが無茶苦茶な要求だろうが
例えばそれが傲慢な女のワガママだろうとさ
女といえば ゴールデンウィーク
彼女と行く民宿予約してたけど
ドタキャンされて
来週あたり 多分フラれるよ
飲むよ 飲ませてちょうだいよ
いいねぇ 飲む達人になりたいね
ある意味もうあこがれに近い感じがあるよ
友とコーヒーと嘘と胃袋だよ
ミスターチルドレンよ
孤独なGWよ
ああ
おっぱい揉みたいなあ
なんでもおまんこなんだよ

みつを
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : つぶやき (ジャンル : 小説・文学

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-22.html

2009/05/03 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : ジャンキィは叫ぶ
この前の記事 : みずいろのベビーカー

Comment

コメントを投稿する 記事: アブサン飲んでグッチョマン

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : ジャンキィは叫ぶ
この前の記事 : みずいろのベビーカー
