PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

この記事に含まれるタグ :
ライブアーカイブ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【ライブアーカイブ】4月11日@新宿WildSideTokyo

   ↑  2010/04/11 (日)  カテゴリー: バンド活動
■4/11(日)
2010年4月11日(日)新宿WildSideTokyo

4月11日CDジャケット

公演日:4月11日(日)
公演名:「らじらいvol.9」(ラジオ番組とのコラボ企画。)
問い合わせ先:WileSideTokyo( 03-5919-8847 )
住所 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
地図はこちら

17:00 OPEN
17:10 START
17:30-18:00 Dear Drop
(HP)(myspace)
→この日を最後に女性ボーカルが脱退してしまったらしい。非常に残念

18:10-18:40 siberia(HP)(audioleaf)(myspace)
18:50-19:20 Marchen Hills
→雰囲気がありMCの面白いインストバンド
19:30-20:00 ・M虎社中(HP)(M虎中myspace)
→女性ボーカルで、ベースを中心とした安定した演奏で実力を感じさせる東京事変のようなバンド
20:10-20:40 Band Brothers(HP)(Myspace)(youtube)
→親しみやすく、いい人たちだった。また共演することがあるかもしれないな
CDをいただいたのだが、一曲ネジの歌というギャグ曲が入っていて笑えた。ライブでもやってほしかった

20:50-21:20 THE ONE TRACKERS(HP)(Myspace)
→シド・ヴィシャスのようなボ-カルを中心にカリスマ性を感じさせるバンドだった
勢いがあり盛り上がるパフォーマンス。楽屋でも絡んでくれた

21:30-22:00(HP)(myspace)
→絡みは全くなかったが、実力が高く、ポップセンスのあるメロが特徴的だった


M虎社中の動画↓(PC用)


Siberiaセットリスト
1漢語林(新曲)
2人魚(新曲)
3FunkPank(新曲)
4シチリア風(新曲)
5Orion


ほぼ今回のLIVEに向けて作った新曲
そういう意味で新鮮さがあってよかった
新曲やりすぎ。



総評:
ラジオとのコラボレーション企画で、有名・ベテランインディーズバンドも来て面白かった
前回のライブよりも客の人数も多く、盛り上がった
とにかく客が多かった→感謝。


共演バンドもこれまでで最も個性的で面白かった
Siberiaは前回に引き続き無料音源を配布しただけでなく、
今回はフライヤーやアンケートを配ってみたりと新しい試みもしてみた
とにかく常に新しいことを何かやろう、変わっていこうという姿勢は大事だ

今回はステージとびおりたり脱いだり
楽しかったのでまたやりたい

ドラムのうっちゃんは終わった後酔いつぶれて寝てたし、ギターのくりは記憶がないとか言うし、酒を飲みすぎな夜だった

ハコがなかなかロック推奨な感じで汚くて、逆に雰囲気は最高だった
そのためライブ終わった後もかなりテンションが高かった
これは珍しいパターン。タバコだめとか、むだに綺麗とか、そういうハコが多かったので、ここは最高だった。何よりスタッフの人が前の方で俺らの曲を楽しんでくれたこと、これが一番好感がもてた。
このハコは、また出たいと思えるハコだった。

G.O.L.FさんがDJをしてくれたのだが、俺らがやる前にBGMとしてレッチリのバイザウェイを流してくれて(事前に何も言ってないのに)、更に、終わった後にNIRVANAのスメルズを流してくれたおかげで、やってる俺らの心もかなり盛り上がった。更に終わった後にマイミクになってくれた。すばらしい。

TENQUI MUSICというところ主催だったのだが、始まる前にミーティングがあったり、事前連絡がちゃんとしていたりで好感が持てるところだった。
ラジオとのコラボ企画だったので、今回ライブでやった曲のうちどれかが、ラジオで流れることになった
どこで流れるのかは知らない


そんな感じ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


この記事に含まれるタグ : ライブアーカイブ 

FC2スレッドテーマ : バンド活動♪ (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-227.html

2010/04/11 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ライブアーカイブ】4月11日@新宿WildSideTokyo

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

