PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【下ネタ】ウルトラマンコスモスについての質問@yahoo知恵袋

   ↑  2010/06/19 (土)  カテゴリー: 日記・妄想
どうもパトリックです。最近あつくないですか?
そんな中、東上線は、あついから薄着してる人多いのに、冷房強くしすぎ!
寒いから!風邪ひきそうだわ。

--------------------------
yahoo知恵袋はネタの宝庫だ。
下ネタだけど…そういうの苦手な人はスルーして下さい。
俺はすごい笑えました。直球でウケを狙わないところがいいですね。


以下コピペ↓

スモスについて

スモスって何ですか?

オメコに関係のある物だとは分かるのですが、それが何だか私には分かりません。

オメコはオメコでも、特別なスゴいオメコという事も知ってます。

スゴいオメコと言うと、極端に大きいオメコや、とても黒いオメコなんでしょうね。

きっと私のオメコのような、優れたオメコの事でしょう。

実は彼がそのスモスを好きなようなので、プレゼントしてあげたいのですが、何か分からないのでどうすれば良いのか困ってました。

事の経緯は、彼が私にペンダントをプレゼントしてくれた事から始まります。

誕生日でもクリスマスでもないのに、デートの日に突然渡されたんですよ。

彼が言うには「たまたま入った店で見つけたんだけど、オマエが喜びそうなデザインだったから買ったんだ」との事です。

細いチェーンにムーンストーンが付いているものなので、そう高価ではないでしょうが、何より私の好みを知っていてくれてる事、

そして、喜ばそうとそれを買ってきてくれる優しさが本当に嬉しくてたまりません。

ここまでされると、こちらも彼を喜ばせたい気持ちになりますよね。

なので、「ペンダントありがとね。とっても気に入ったよ」というお礼の返事と共に、お返しは何が良いかと探るため「今、何かはまってるものある?」と、さり気なく聞いてみました。

すると、「いえいえ。気に入ってもらえたようでこっちも嬉しいよ。今はちょっと遅れてるけど、ウルトラマンコスモスにはまってるかな」と返事が返ってきたのです。

ウルトラマンコと言えば、冒頭でも申しましたが、私のオメコのように大きさも黒さも人より優れているオメコの事だと、安易に理解できますよね。

ですが、やはりスモスというのが意味が分かりません。

ラモスの打ち間違いかと思いましたが、オメコにラモスさんは全く関係ないですよね。

「スモスって何?オメコの中のある部分なの?それともオメコに付けるもの?」と彼に聞くのが早いのが分かってますが、そうすると彼も私がプレゼントしようとしていると

気付いてしまう可能性が高いですし、サプライズ度も低くなってしまいます。

なので、何とか自分でスモスを調べて、私のオメコと一緒にプレゼントしたいと思いました。

どなたかお手数ですが、スモスについて教えてください。




ベストアンサーに選ばれた質問

まあ!
「スモス」とおっしゃいましたか…
すみません、失礼を承知でお聞きしますが、彼氏さんは少々英語が苦手では?
それは間違いなく

Smooth[スムース、スムーズ]

を読み違えたのです。
たしかにママトモさんの仰る通り、ウルトラマンコとは、大きさも黒さも人より優れているオメコの事ですが、それだけで男性は喜べません。
[スムース]に挿入できるかどうか、その潤い度も重要である、と。
これは外見だけでなく、内面も大事だよという事を言いたかったのです。
素敵な彼氏さんですね。


その他の回答(一部)↓
「ウルトラマンコスモス」の区切る位置が違うと思います。

ウルトラマンコスで複数、モストで最上級(トは少し聞き取りにくい)。
「たくさんの中から一番いいものにはまってるよ」という意味ではないでしょうか?

追記:言葉足らずですみません。
「たくさん経験したけど、お前のが1番はまり具合がいいよ」という誉め言葉だと思います。
素敵な彼女を持つ瑛太似の彼氏が羨ましいです。



その他の回答その2
正直、スモスと聞いて何の事だかさっぱり分かりませんが、最後のほうに
ラモスと書かれてあり、ピーンときました。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080418-OHT1T00047....
この記事だけに限った事ではないのですが、最近のラモスは事あるごとに、自分が
EDである事を主張しています。(名前の後ろにわざわざEDとつけています)

もしかしたら彼氏さんは、ED関係で悩んでいるのでは??。。。EDと直接言うのは
恥ずかしいので遠回しにウルトラマンコスモスと、書いているのかもしれません。。。
逆に分かりにくいような気もしますけど・・・きっと不安なんですよ。

○○さんのウルトラマンコでビンビンに勃たせ、EDではないか?
という彼の不安を吹き飛ばしてあげてください。



ちなみにこの質問者はmamatomodesugaという人らしいのですが、
どうやら面白い質問で有名な人らしい。
ちょっと見てみたら、

上司の発言
「ジカクはあるのかね?」
という発言について。突っ込みどころ多すぎて笑えたw

図書館のかんちょう
バグース、マンボーってwwww
これもおもしろかった。

おしめ買い
なるほどwww

歴史上の人物
金玉均wwwww

フリマでツバ
ツバww

ダンススクールに通いました
ダンススクールで…(下ネタ)。
回答者も面白いw

恐怖のいなり
ホラー系下ネタ

上品な言葉
野球選手の名前…?

車用フィルム
フィルムに貼るのりがないのでうんちで貼るという話。

パーティーのマナー
足の爪にうんちがついていてマニキュアにしたという話。

うんちネタ多いwww

なんか質問多すぎて見きれなかったのでこんなところで。
暇な時にでもまとめてみようかな。

mamatomoさんの質問一覧

どぞ。
9割下ネタだけどw
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : お笑いネタ (ジャンル : お笑い

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-263.html

2010/06/19 | Comment (2) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment


はじめまして

ここに書いていただいたmamatomodesugaです。
たまたま見つけてしまったので、嬉しくなって黙っていられなくなりました。

ブログなどに質問だけが貼り付けられている事は時々あるのですが、
他の質問についてまで解説してくれたのは始めてだと思います。

今後とも是非よろくそお願いします。

mamatomodesuga |  2011/02/25 (金) 23:30 [ 編集 ] No.95


>>mamatomodesugaさん
かなりツボだったので思わず日記で紹介してしまいましたw
勝手に紹介してしまってすみません…でもうれしいならよかったです。ぶりぶり

パトリック |  2011/03/01 (火) 01:04 No.98

コメントを投稿する 記事: 【下ネタ】ウルトラマンコスモスについての質問@yahoo知恵袋

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

