PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

HPとmyspaceの画像変更。とWカップの話

   ↑  2010/06/25 (金)  カテゴリー: 更新情報
こんにちは。
デンマーク対日本で日本が沸いてますね。
結果はまだわかんないけど。
がんばれ日本。

…っと思ったら…ホンダーーーーーーー!!!!

本田は前からかなり応援してた選手だったから、嬉しすぎた。
有言実行かっこよすぎる。
本田△!!


…っと思ったらエンドーーーーー!!!

何が起きてるの?
これは夢か?
誰がこんな展開を予測した?

日本wwww
俊輔を思い切って外したあたりから日本にかなり流れきてるな。
川島はスーパーセーブするし大久保は走りまくってるし、
本田は冷静だし、遠藤はフリーキック決めるし、トゥーリオさんはファールするぐらい燃えてるし、
駒野はやたらに攻めるし、松井のドリブルかっこいいし、スピーディーな展開で、
見てて楽しいサッカーになってきたね。
連敗続きで、予選無勝であがるし岡田監督はクソみたいに
負のオーラで盛り上がってた日本人が、やたらにアツくなってるからね。

あとはドーハの悲劇みたいなことが起こらないことを望むだけだ。
さすがに後半3点はないだろうけど、頑張ってほしいね。
立ち上がりでいきなり点とられたらわからなくなるからね。

いや~見てて楽しいサッカーは久しぶりだな。
今はウィンブルドンもやってるけど、サッカーが気になるね。
------------------------------------------
myspaceで、ジミヘンの画像をかなり加工したやつをトップ画像にしてたら、
myspace運営からクレームがきて、関係ない画像含め8割ぐらい画像が削除されてしまった。
原型留めてないから問題ないと思ったが。

一枚削除ごとに一通運営からメールがあったため、計10通ぐらいメールが来た。
きすぎwwww
英文だからわかりづらいが、理由は、「暴力・猥褻・違反云々」とかそういうの。
まぁ、運営側からしたらどれが違反画像かわからないので、怪しい画像は全部削除してしまおうということなのだろう。明らか違反してない画像まで削除されたのは面倒くさすぎる。
具体的に言うと、ヘッダーに使っていた画像、ジャケット画像、プロフィール画像が削除されてしまった。

ということで、これを機にプロフ画像を作り直して、
myspace画像
紫基調のシンプルな画像にした。

ついでにヘッダー画像も作り直した。
インディーズでは、インパクトとかわかりやすさも大事じゃないかっつーことで、
全体的にカオスなのにした。落書きとか楽器とか、バンドってのがわかりやすい感じにした。
myspace画像2
ヘタクソな絵は、ノートに描いた落書きをデジカメでとって、加工したやつだよ。

ついでにHPも変えてみた。
HP画像
こちらはシンプルめに。
でもこれまでよりカオスな感じにしたつもり。
これまでは彩度マックスで色鮮やかな絵を好む傾向にあったんだけど、
少し重さとメリハリを出すために、あえてモノクロ風味に。
周りに渦巻いてる黒いぐにゃぐにゃは、フォトショップで、
ブラシでうねったのを描いて、それをぼかし(ガウス)でぼかして、
更につまみでぐにゃぐにゃいじった。

Siberiaのロゴは、結構手の込んだやり方でつくりました。

じゃ、サッカー見るんでこんなところで。
じゃあの
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : バンド (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-266.html

2010/06/25 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : 意味のないやりとり
この前の記事 : PrimusVSRedHotChiliPeppersと、バンドの話

Comment

コメントを投稿する 記事: HPとmyspaceの画像変更。とWカップの話

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : 意味のないやりとり
この前の記事 : PrimusVSRedHotChiliPeppersと、バンドの話
