PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

連続不定期小説第4話『帰ろう。』

   ↑  2009/06/05 (金)  カテゴリー: 小説
___________…



ここは、どこだ?

眼下に見える、海沿いの町。水平線へと繋がる海は、太陽に照され、健康なイルカの肌のように、真っ青に輝いている。
生暖かい風が、水面を揺らしながら、ゴォゴォ?いや、もっとけたたましく鳴っている。風が髪を通り抜ける度、気持ちいいと思う。

そんな海のすぐそばにある小さな公園の側にある、見覚えのある、一軒家。真っ白い壁が印象的な2階建ての家。

一階の窓から漏れる白っぽい煙は、たぶんシチューの匂い。



あぁ。



帰るべき場所だ。


今日は、母の日だから。
どうせ弟は何も買わないし、俺が何か、買って来てやるか。

なにがいいかな?
カーネーションを贈るのか普通らしいけど…まぁ、そんなにクサいもの、求められていないだろうから、隣町でシュークリームでも、買ってくるか。

いや。

既に買っていたんだった。
右手に持っていたのは、美味しいと評判の、隣町のシュークリームだった。

(ここのは、旨いらしいからな。はしゃぐ弟の姿が目に見えるようだ!)


続く
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 自作小説 (ジャンル : 小説・文学

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-28.html

2009/06/05 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : 腹の中で蠢くモノは…
この前の記事 : トワイライト・ダニエル

Comment

コメントを投稿する 記事: 連続不定期小説第4話『帰ろう。』

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : 腹の中で蠢くモノは…
この前の記事 : トワイライト・ダニエル
