PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

この記事に含まれるタグ :
落書き  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

バンドの話題と、酷い落書き公開

   ↑  2010/08/09 (月)  カテゴリー: バンド活動
突然ですが…
生麦生米生サンコン、赤リャマ青リャマ黄リャマなど日本には色々なことわざありますが、
皆さんはどんなことわざが好きですか?
こんにちは。隣の客の柿喰わない客こと、パトリックです。

---------------------------------------
今日は久々に音楽、バンドの話題について。

先週の日曜に決まった方針として、30日のライブは、新曲は2曲やることになりました。
ほんとは4曲やるとか言ってたんだけど、スケジュール的に無理そうだったんで…
とりあえず来週か再来週スタジオとれたら、曲を録音しようと思ってます。
ライブ挟んでなのでどうしても急造になっちゃうケド。しょうがないね。
前々から言ってるけど、今回のライブ終わったらしばらくライブ入れないと思う。

録音予定なのは、
1つはジャングル、2つ目はファンクパンク、3つ目はコンドルという、
先週の日曜に新しくできた、ギターロック系の曲。

ジャングルは、かなり適当なノリでできた曲だったのに、スタジオであわせたら案外テンションかなりあがる曲だったので、録音方法次第では化けそう(今アップしてる一発撮りのjangleXはちょっと音が寂しいのとボーカルがイマイチ、ノりきれてないと思う)

そして、先週の日曜に、グランジ変態(仮)という、ライブでやる予定の新曲を合わせていたのですが、
かなり変態な曲になってきました。


変態最高!


そんな感じで、着々と進んでマス。

後は、今後のスケジュールのことや、ライブでやる曲など話し合っていたのですが、
話し合い中俺は絵を描いていました↓
落書き4
落書き5

これは…アルバムジャケットに採用するしかないな。

落書き3
落書き2


A41枚埋まったw↓
落書き1


おえかきは楽しいね。
落書きは、自分の内面にあるものを搾り出していく行為だと思ってる。
だから、こういう汚い絵も、そういう自分が中にいるっていう証拠だと思ってるよ。

落書き6

落書き7

最近は、バンドで練習した後、みんなでUNOをやるのが日課になってます。
今週は福島に帰省する予定。
勉強もしないとナァ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


この記事に含まれるタグ : 落書き 

FC2スレッドテーマ : バンド (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-282.html

2010/08/09 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: バンドの話題と、酷い落書き公開

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

