PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【ライブアーカイブ】2010年11月14日渋谷aube

   ↑  2010/11/17 (水)  カテゴリー: バンド活動
Siberiaのライブの感想を書いた記事。

過去のライブの情報を見たい方は
こちら。

----------------------------------
■11月14日(日)AUBE渋谷■

・詳細
【公演日】
11月14日(日)久々の日曜ライブだった
【公演名】
「HardRockGang~3rd  meeting~」主催:M.I.W、TENQUI music entertainment
【場所】
aube shibuya

aube渋谷アクセス

・アクセス…
渋谷駅(JR線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線)より徒歩5分。

<アクセス例>
センター街から東急ハンズへ向かい
東急ハンズ正面口を背にして道を渡ったビルの5Fです。
4Fに『GOLD RUSH』というハンバーグ屋さんが入っています。

※ハンズには正面口と井の頭通り口の二ヶ所入口があるので注意!
5Fへのエレベーターはビルの入り口階段横にございます。【Siberia広報部】


とのことだ。
300人収容とHPに書いてあったが、実際は100人いればかなりぎゅうぎゅうになりそうな感じ。
縦長で、ステージの高さはフロアより二段高いくらい。
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という漫画に出てきたハコらしい
音は結構よくて、個人的にはインディーズバンドにとってはなかなかいいハコだと思った

【Open】
16:40
【Start】
17:00
【出演者】

17:10-17:20 劇団はどろく
劇というより、お笑いだった気がする
出演者によるタバスコ罰ゲーム対決とか。結構面白かった
出演前にあんなにタバスコ食べて大丈夫か?ハードロックバンドのやることはよくわからんな

17:20-17:50 ARCIA
ボーカルが千葉みたいで、動きのダイナミックさがよかった。ブレイクダンスをやっているらしい。
俺らのライブも見てくれて、いい人たちだと思った

17:50-18:20 Siberia
俺ら。

【セットリスト】
・ジャム→Super Low
・Yellow man
・Light Hawk
・ジャム→Funky men
・マリファナ
ル。
正直、Funky menはただのジャムだった
即興ってかんじ
なにがなんだか…

暑すぎて、途中から上裸でやってた。久しぶりの上裸
肉体美…というわけではなく、ガリガリ
どうしようもなく不健康


新曲の中では、1曲目にやったSuper Lowがお気に入り

18:30-19:00 splatter
スリップノット的な。今回出てたバンドの中だと、こことSiberiaだけがちょっと毛並み違ったかな
あとは結構ヴィジュアル系的なノリが強かった印象がある
「地獄から来たスプラッターです」とか言ってたり、笑いもあって親しみやすかったけど、演奏は安定しててライブ慣れしてるなーって感じだった

Splatterが終わった後は、外に出て、ライブについて話してた

19:10-19:40 Askey
19:50-20:20 Jack&Joker

ここでラーメン食べ終わって戻ってきた
ラーメンうまかった

20:30-21:00 M.I.W
M.I.Wのbassの方考案の低価格カクテルは結局呑まなかった。が、面白い試みだと思った
オリジナルの酒の提供とか、そういう試みはいいよね

21:10-21:50 LOUD'N'PROUD
ファンがヘドバンしてた
うわぉ

~セッション

セッションについてはノーコメント
曲目的に泣きたくなった

やっぱ俺は黒人的音楽が好きだなーメジャーコードっていうか明るいノリはあまりやりたくないわ
何しろひねくれてるからね


だから今回のイベントは、他のバンドがイケイケだったから、何度も死にたくなったな

空気的にすごくやりづらかった

なんか思い出してたら鬱になってきたな

なんつーか、すごいやりづらい空気だった



----------------------------------------------------------------------
★SIBERIA OFFICIAL WEB SITE←(SIBERIA公式ホームページ)
----------------------------------------------------------------------


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : バンド活動♪ (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-320.html

2010/11/17 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ライブアーカイブ】2010年11月14日渋谷aube

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

