PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

この記事に含まれるタグ :
mixi  ナンパ  出逢い  健全    

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【バトン】ナンパされた経験をつらつらと語る。ついでに、ナンパからの出逢いについて語る。

   ↑  2011/01/20 (木)  カテゴリー: バトン
いや、ほんと下らないんだけどさ。
バトンしようと思う。
下らない記事が多くて申し訳ない。
今週、案内の仕事中にナンパみたいなのをされたので、その経験について語ろうと思う。

ナンパした事された事ある?バトン

Q1 ナンパした事、された事ありますか?
A1 された。
Q2 相手の人数は?
A2 5人くらいいたな。
Q3 相手のどこを見ますか?
A3 目だな。目って大事だぜ。
Q4 時間帯は?
A4 覚えてないな。気になる?
Q5 場所は?
A5 お、随分食いつくね、この話に。もっと詳しく教えてやろうか?
Q6 なんて声かけました。かけられました?
A6 外国人案内の仕事してたら、火曜に、おばあちゃんに「イケメンだから道知ってたのに道聞いちゃったのよーイケメンだから」っていわれた。これってナンパだろ?
Q7 相手の反応は?
A7 がっでむ!
Q8 ナンパで、これはダメだったな。というところは?
A8 おばあちゃんだったところかな。
Q9 逆に上手かったところは?
A9 誉めてくれたことかな。
Q10 いける。行こうかなっていう判断ってどこですか?
A10 おばあちゃんか若いお姉ちゃんかってとこかな。
Q11 ナンパっていくつまでですかね?
A11 その人は80歳くらいだったよ。
Q12 ナンパってどう思います?
A12 ナンパからの出会いてのもあるんじゃないかな。大抵ロクなもんじゃないと思うけどね。ナンパやるやつなんてクソ野郎ばっかさ。

うん、がっかりしただろう?
世の中そううまくいかないもんよ。
若くて綺麗なお姉さんが逆ナンしてくるような世の中だったら、多分きっと童貞は都市伝説になっているよ。

出逢いってのはいっぱいあるよね。
思うのが、ナンパからの出逢いなんだけど、俺は、
「本気のつもりがないなら」
OKすればいいと思う。
でも、本気になるつもりなら、絶対やめた方がいい。
殆どの男は、ナンパするとき、やることしか考えてないからだ。
やることが最終目的で、あわよくばセフレ、そんなもんだ。
「かわいいね」「運命を感じる」「ちょっとお茶だけ」
ナンパするやつが口にするどんな言葉も、女をその気にさせるために言うその場の出任せだ。
優しさってのは、2パターンある。
本心から来る優しさと、好かれるために繕う優しさだ。
優しさに慣れていない女性は、相手からお全ての優しさが本心だと信じてしまうけれど、
自分に優しい男がいい男とは限らない。
全ての人間に優しいわけではなく、口説こうとしている相手にだけ優しく接しておいて、
裏ではとにかくヤることを考えているかもしれないのだ。路上でナンパとかする男の大抵が、その偽りの優しさがうまくて、下半身で物事を考えている。

そんな相手に本気になったところで、遊ばれて、飽きられたらポイだ。
それは人生経験としていらないもんだと思う。

ただ、文化祭とか、特別な場でのナンパは、ちょっと違う。
俺は高校の頃男子校で、文化祭くらいしか新しい異性との出逢いがなかったから、
マジで真剣に恋人を探すために文化祭に行った。ナンパはあんまりできなかったけど、
そっから彼女ができて、真剣に付き合ったこともある。

女子大の人は、だって出逢いがないんだもん、それしかないでしょと思うかもしれないが、
寂しいからって道ばたでナンパするようなクソ野郎に体預けてたら、ロクなことにならないと思う。
エイズになるか妊娠するかハメ撮りされて人生オジャンだ。文化祭は、アリかもしれないけど。
気持ちよくたって次に何も繋がらなかったら、結局時間の無駄。
そうやってゴミみたいな男にハマって一緒に堕ちていって人生を台無しにしていった女を、俺は結構知ってる。

合コンは、場合による。男が持ち帰りしか考えてない場合と、真剣に出逢いを求めている場合の2パターンあるからだ。相手のチャラさは、見た目と、言葉の軽薄さ・誠実さと、どれくらい個人情報を公開してくるかで大体わかる。ただ間違っても、その日にお持ち帰りだけはされないほうがいい。
その日にお持ち帰りしようとする、または、それができる男は、大抵が、軽薄で、チャラく、誠実でないからだ。
まあ、どういう男がまともでどういう男がクズかってのは、ある程度経験をつまないとわからないことなのかもしれないが。

もし真剣な出逢いを探しているのなら、mixiで探せばいいと思う。

「男→女」のメッセージは、大抵がロクなもんじゃない。
大抵がヤリ目という、セックス目当てのものだからだ。
そういうのは無視するのが正解。
が、プロフィールを見て、いろんな情報を公開していて、且つ趣味や価値観が合うようなら、
接触してみるのもいいかもしれない。
紹介文を見れば、イケメンかブサイクかってのもある程度わかるようになっている。
コミュニティをみればオタクかヘンクツか寂しがりやかってのがわかるし、
チャラいやつは出逢いを求める人用のコミュに入りまくっていたりするのですぐわかるし、
マイミクが極端に少ない人は裏ミク(女性目当てのアカウント)の可能性がある。
というわけで、ナンパよりも相手から得られる情報はかなり多い。

ちなみに俺はmixiのプロフィールに価値観をかなり明細に記入しているが、
たまにメッセージがくる。俺の場合、mixiで彼女を作る気がサラサラない(現状で満足している)ので、
そういう出逢いのつもりはないが、そういったメッセージから、長く続く友情が生まれたこともある。

「○○コミュニティの書き込みをみて、共感しました」
とか、
「日記読みました、面白かったです」
とか、
「アルバム見ました、絵上手ですね」
とかそういうのが、3ヶ月に1度くらいのペースでくる。

で、そういうのから仲良くなって、今では心の友よ!的な感じになっているやつもいる。
価値観や趣味が合う人間ってのは、リアルよりネットの方が探しやすかったりするかもしれない。
そして、そういうのがかなり合う人間ってのは、性的な欲求抜きで深く繋がれたりする。

そこで、女から、趣味や価値観が合いそう、または好みの男性のプロフィールを発見したら、
メッセージを送る、もしくは足跡帳から会話をしてみる。
ってのは、アリだと思う。

「大切なマイミクさんです」
という紹介文がある人は、変態か、数増やしの可能性が大だが。
また、彼女らしき人の紹介文や、軽薄そうなことが書いてないか見てみる。
個人情報を結構公開している人なら、悪いことはあまりできないはずなので、
そういう人が狙い目だ。

もしくは、コミュニティで絡んでから、連絡してみる。
そうやってからならば、少なくともナンパよりはよっぽどプラトニックなノリから出逢えると思う。

「こんにちは。コミュニティの書き込みを見てメッセージを送りました。
価値観や趣味が合いそうなので、もっと仲良くなりたいです。」
こんなノリで送ってみればいいのだ。

ナンパよりよっぽど、健全で、次に繋がる出逢いがあるに違いない。
ネットっていうだけで、偏見もっちゃうけどね。確かに、GREEとかモバゲーは、不健全な出逢いが蔓延しているイメージがあるけど。笑
mixiやfacebookは、利用年齢も高めだし、個人的には、とても便利でいいツールだと思ってる。

まぁ、俺は今は、今いる知り合い、好きな人、周りの愛情、周りへの愛情、全ての人間関係に割と充足感を感じているので、(なんといってもモテ期だし)そういう新しいのは求めていないが、求めている人は、そういうとこから初めてみるのもいいと思う。

そんな感じで。ためになったらいいけど、どうかね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


この記事に含まれるタグ : mixi ナンパ 出逢い 健全  

FC2スレッドテーマ : バトン (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-340.html

2011/01/20 | Comment (0) | Trackback (1) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 【バトン】ナンパされた経験をつらつらと語る。ついでに、ナンパからの出逢いについて語る。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

韓国 接待 韓国料理

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら KARA「スポンサー接待」強要された?「望まない活動」に憶測 ‎7 時間前‎ ヒップダンスで日本のファンを魅了している韓国の女性5人組グループ「KARA」が分裂の危機にあるという

成功率100%の接待術 2011/01/20
