PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

この記事に含まれるタグ :
au  修理  無料  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

【au】携帯を修理に出したら、新品同様の状態で戻ってきた。

   ↑  2011/02/01 (火)  カテゴリー: 日記・妄想
俺はずっとauを使ってます。
最近周りではただ友の輪が広がりまくっていて、結構疎外感がありますが、
懲りずにau使ってます。
長いこと使っていますが、結構誠実に対応してもらっているので、
機種変=裏切り
みたいな気分になってしまい、できません。笑

で、今使っている携帯、
W55T
というふるーい機種のゴールドカラーなのですが、
液晶が序々に白くなって画面が見えなくなるという現象がおき、
急いでauショップへ。
この機種、修理に出すのは二度目ですが、
相変わらず真摯な対応をしていただけました。素晴らしい。

修理ついでに店員の助言をもとに料金のプランを安くしてもらい、
あんしんケータイサポートに入っているおかげで修理代もただに。よしよし。

1週間~10日くらいメーカー(東芝)が預かるということで、その間は代替機を使うことになりました。
代替機はW64SAということで、動作がかなりサクサクなW55Tと比べるとちょっともっさりなのと、
電池のもちがあまりよくなかったのが気になったが、その他は、写真の画質や操作感など概ね良好で楽しめました。

で、修理に出してから一週間後、無事愛機が戻ってまいりました。
W55T
おお いとしのW55T!!これでいっそう神への奉仕ができる!w
修理出した時はメッキがはがれ、ところどころ欠けて散々なことになっていたんだけれども、
ピカピカの状態で帰って来ました。すげえ。
液晶もつるつる。
新品にしか見えない。どうみても新品。
修理に送り出したときは試合後の矢吹丈並にボロボロだったのに……素晴らしい。

買ったときは、本当はブラックがよかったんだけど、在庫ないからといわれしぶしぶ了承したゴールドカラーだが、今は愛着が…。

でもなんだかんだで、3月発売予定のIS04かIS05に変える予定です。
auからようやくまともなスマートフォン出たし、使いたいよね。

よくIS03は電池もちが…って意見を見るけど、他のスマホと違って電池入れ替えられるんだから、
電池持ち歩けばいいだけだよねw電池なんて大して高くないしさ。
あんしんサポートはいってるから、電池のもちが悪くなったら一回は変えてもらえるし、
安定して2~3年は使えると思う。
楽しみだなー。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


この記事に含まれるタグ : au 修理 無料 

FC2スレッドテーマ : 情報・裏技 (ジャンル : 携帯電話・PHS

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-345.html

2011/02/01 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 【au】携帯を修理に出したら、新品同様の状態で戻ってきた。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

