PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

この記事に含まれるタグ :
ゴキブリ  黒い三連星  カリ病気のゴキブッティ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

ゴキブリとハナクソと時々雨。

   ↑  2011/02/22 (火)  カテゴリー: 日記・妄想
咲いた咲いたハナクソの花が
並んだ並んだ赤白黄色


…ほじりすぎだろ!



どうも、パトリックです。
最近は、もしゴキブリと話せたら何を話すかなってことを考えながら毎日を過ごしています。

ゴキブリ「よう、ゴミ野郎。まだ起きないのか?もう出発の時間だろ」

俺「ゴミはお前だろ。汚いから寄るな寄るな」

ゴキブリ「汚くねぇよ、病原菌はネズミやハエのが媒介すんだぜ?俺様はお前のキタネェ髪の毛や垢を食ってやってんだ!むしろ感謝しろや!」

俺「キタネェもん食ってんならキタネェだろ、このゴキブリ野郎!さっさとあっち行かねぇとバルサン撒くぞ」

ゴキブリ「おーこわ。人間さんを怒らせると怖い怖い(笑)」

俺「いちいちカンに触る野郎だな!これでもくらえ!アースジェットプロアタック!シュー」

ゴキブリ「ぐわぁぁあ!おのれぇぇー!」

ゴキブリ2「おい、さっきからやかましいな、一体なんだってんだ?

…!?

ジョニー!!」

俺「俺様に歯向かうとお前もこうなる運命だぞ、ゴキブリ2号よ。」

ゴキブリ2「よくも、ジョニーをぉ!!


…逃げよ」

カサカサカサカサカサ…


俺「チッ…机の裏に隠れやがったか。すばしっこいやつめ。必ず見つけ出してやるからな!ゴキブリにつぐ…今夜は震えて眠れ!」


ゴキブリ2号「(ハァッ…ハァッ…。やべぇとこに住みこんじまったみてぇだ!前のダンボールハウスのオヤジは優しかったのに…ッ!)」

俺「ほっとくのも気持ちわりいし、バルサン買ってくるか。」

ガチャ。

ゴキブリ2号「(行ったか…とりあえず一安心だな。)」

ゴキブリ3号「おいオルテガ!聞こえるか?」

ゴキブリ2号改めオルテガ「マッシュ!生きてたのか!先週の毒ガス攻撃の時に死んじまったかと…。」

マッシュ「実際死にかけたぜ、全く。煙の音に気付いて、なんとか換気扇から外に逃げ出したんだ。」

オルテガ「全く…罪もない俺たちに毒ガスを撒くとは、人間っつーのは恐ろしい生き物だよな。」


マッシュ「…せっかくだが再会を喜んでいる暇はない!やつはまた毒ガスを撒く気でいる。…先ほどやつが口にしていたバルサンという言葉。それがやつらの毒ガス兵器の名だ!)」

オルテガ「なんだと!?ど、どうすればいい?他の住家に逃げるか?」

マッシュ「逃げても、次の住家でまた毒ガスを撒かれるだけだ。人間てのはそういう生き物なんだよ!逃げてる限りこの螺旋は終わらねぇ。」

オルテガ「や、優しい人もいる!俺が前に住んでたとこは…」

マッシュ「だが結局他の人間に住家を追いやられた、だからお前は今ここにいる。違うか?」

オルテガ「…。」

マッシュ「戦おう。安心して暮らせる俺達だけの住家を取り戻すんだよ!」

オルテガ「だ、だがどうやって!?体のでかさも、馬力でも、俺達じゃ人間にゃ到底叶わねえ…」

マッシュ「…三匹いれば…やれないことはないんだが…」
オルテガ「先ほどジョニーがやられた。多分今この家にゃ俺らだけだ。俺ら2人でやるしか…クッ…無理なのか……」


???「フフッ!私の助けが必要のようですね?」


オルテガ「お、お前は…







…誰だ」





ゴキブッティ「借り暮らしのゴキブッティとは私のこと!エンダァァァァ」


マッシュ「だ、誰だかわからんがなんか異様なオーラがあるな」


ゴキブッティ「旬の男ですから。それより、いいんですか?ぐずぐずしていると帰ってきてしまいますよ?人間が。


…やりましょう、あれを。」

オルテガ「(ジェットストリームアタックか。)危険だぞ、いいのか?」

ゴキブッティ「チョットストリーカーチック、やりましょう。危険ですが、仕方ない。」

マッシュ・オルテガ「!?(なんだそれは…本当にこいつを信用して平気なのか?)」

ゴキブッティ「私に任せてもらえば大丈夫。

さ、早くフォーメーションについて。二人は私の後ろに並んでください。それでですね、ごにょごにょ」

オルテガ「そんなんで本当にうまくいくのか?」

ゴキブッティ「まぁ私の話術に任せなさい。必ず相手の隙を作り出して見せますよ。その隙に2人で相手の顔面にタックルするのです!」

ガチャ…

マッシュ「きた!持ち場につくぞ。」

ゴキブッティ「私が合図したらスタートです、いよいよ正念場ですね。


……。


……………。



……………………。



………………今です!」


俺「ななななんだ?さっそくゴキブリかよ!こりゃ早くバルサンまかねぇと…」

ゴキブッティ「そうはさせませんよ!必殺!


サッカー場にたまに現われて審判に取り押さえられるストリーカーのモノマネ!



ハッハッハァー全裸だぜ~




…ゴキブリは元々みんな全裸だっつーの!」




俺「…。」




ゴキブッティ「でたー!ゴキブッティ得意の一人ノリツッコミ!爆笑間違いなし!爆笑間違いな…あれ?」





シュー








-完-
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


この記事に含まれるタグ : ゴキブリ 黒い三連星 カリ病気のゴキブッティ 

FC2スレッドテーマ : ぼやき (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-351.html

2011/02/22 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : DSのオススメソフトを紹介
この前の記事 : GBAのオススメソフトを紹介

Comment

コメントを投稿する 記事: ゴキブリとハナクソと時々雨。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : DSのオススメソフトを紹介
この前の記事 : GBAのオススメソフトを紹介
