PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

この記事に含まれるタグ :
花粉症  流行りの馬糞症  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

馬糞症

   ↑  2011/02/28 (月)  カテゴリー: 日記・妄想
バフンウニの名前の由来は、バフンみたいに見えるからだという。

生まれながらにしてクソ扱いされるのは、どんな気持ちなんだろう。

「おい!!とうとう俺達の子が…クソが生まれたぞ!」
「あら!本当にクソにそっくりね!」
「立派なクソになるんだぞ。」
「人のことを思いやれるクソになってね。」
「お前をそんなクソに育てたつもりはない!」
「ねぇパパ、この前学校の宿題で、名前の由来について調べて作文ってのがあったんだ。それでさ…(以下略)」

うんうん…辛かったでしょう…いいのよ我慢しなくて…シクシクオゥオゥ

そんな妄想をすると、どんなに気分がダウナー状態でも、あぁ俺ってまだまだマシだったんだ。だって世の中にはバフンウニなんてやつがいるんだぜ。ウニなんてみんなバフンみたいなんだから敢えてバフンてつけることないのに。人間にたとえるとあれだよ、クソ人間みたいなもんだよ。
そんな気持ちになれる。ありがとうバフンウニ!

あークシャミ止まらないわ。これってやっぱ流行のバフン症ってやつ?

マジバフンウニファック!
略してマック!

そういえばマック、今ビックマック200円なんだよね。バフンに感謝。そんな春。芽生えの時。今年はいい殿方とであえるかしら…バフンウニみたいなトゲトゲしくて色黒の殿方、
×△□@ezweb.ne.jp
にメールください!
待ってま~す☆ウフフ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


この記事に含まれるタグ : 花粉症 流行りの馬糞症 

FC2スレッドテーマ : 雑記 (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-352.html

2011/02/28 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 馬糞症

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

