PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

この記事に含まれるタグ :
キモい詩  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

銀幕輝く熱帯夜

   ↑  2009/08/10 (月)  カテゴリー: 日記・妄想
遥か北の大地
足元永久凍土
胸抱える鼓動心臓
太陽よりも月よりも
ハイで溶かして熱帯夜

踏み出せよこの重量感
一歩重い想い
眼前広がる銀幕の世界
夢描くのは自由

そのために踏み出す
そのために選びとる
俺の俺による
俺のためのロック


意味不明だな
今回のはいつにも増して駄作だ。
相変わらず押尾先生には勝てないな
あの絶妙なバランス感覚はすごい
昨日は、バンドでジャムってました。
あとは、みんなでレッチリのライヴみた
バンドマンってレッチリ好きな人多いよね

■エヴァ
なにかと話題になっているので、エヴァの映画を見に行った。

キャラそれぞれの関係性がアニメ版と異なっており…まぁネタバレするからあまり踏み込んだことは言えないが…

この変化について、アニメ版を見ていた人への一種のファンサービスかな、と思った。

アニメ版の最後で、学園版の話があって、
「それもひとつの可能性」
っていうくだりがあったが、この映画も、ひとつの可能性を意味するのかな。

アニメ版のラストは、物語に入れ込んだ人に対して、
『これはアニメだよ』
と監督が見てる人を突き放したような印象があったんだけど。

色々考えて観るのも面白いし、単なる娯楽として観ても楽しめる映画だと思います。

映画を見た上での疑問点として、最後の方で、
「リツコはどの程度までしってるんだ?」
てなことを思ったけど。


まぁ、まだ観てない人は是非見て見るとよいでしょう。で、語りましょう笑



■■■■■■■■■■■■


NHKで、坂の上の雲のドラマやるよ。もっくんも出るよ。笑
政岡子規役は香川照之だよ。これは見るしかねぇな



■ゲーム
定期的にやりたくなるゲーム…
・FF7
・FF10
・サガフロ2

やりたくないのにやってしまうマゾゲーム…
・ギレンの野望ジオン独立戦争記
・アンリミテッド・サガ



俺はマゾなんだろうね
禁呪の魔導板…レインボーグッキー…合成術…うぅぅ…



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


この記事に含まれるタグ : キモい詩 

FC2スレッドテーマ : (ジャンル : 小説・文学

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-37.html

2009/08/10 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : 幸せもぎとりマーチ
この前の記事 : 日記に

Comment

コメントを投稿する 記事: 銀幕輝く熱帯夜

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : 幸せもぎとりマーチ
この前の記事 : 日記に
