PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

この記事に含まれるタグ :
  子猫  cat  kitty  画像  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

子猫EVEYの画像集(生後3か月)

   ↑  2013/01/17 (木)  カテゴリー: 猫のいる生活
こんにちは。
総理大臣が変わり、中韓との関係や円安に焦点が当たりつつある今年ですが、新年一発目であるこの記事では、そうした話題は一度おいておいて、自分の飼っている猫がいかに可愛いかについて皆さんに紹介したいと思います。
10月から猫を飼っています。名前はEvey(イヴィー)といいます。映画V for Vendettaでナタリー・ポートマンが演じていたヒロインから名前を取りました。普段はイヴィとかイビちゃんと呼んでいます。
元は野良なので種類は分からず。雑種で、ベンガルかアメショーに近いかなと思いますがどうなんでしょう。野性味はかなり強い気がします。

まぁそうした細かい諸々はともかく、画像で紹介していきたいと思います。

画像がたくさんになるので、パケット定額でない方(さすがにいないと思いますが)は早めにブラウザバックした方がいいと思います。

では、どうぞ。このエントリーをはてなブックマークに追加

子猫イヴィーの画像集その1・・・上目遣い編


※画像はサムネイルですので、クリックすると拡大されます。
子猫イヴィー上目遣い編
「どや……」と言っているような感じ。
ニヤッと笑うこの表情がたまらない。

子猫イヴィー上目遣い編
立ち上がる。

子猫イヴィー上目遣い編
好奇心旺盛な時の目。

子猫イヴィー上目遣い編
カメラ目線にさせるのは大変。

子猫イヴィー上目遣い編
「お?なんだ。」

子猫イヴィー上目遣い編
「ふっ、、」

子猫イヴィーの画像集その2・・・睡眠編


イヴィー寝ている編
「そろそろねむくなってきたな、、」

イヴィー寝ている編
「寝る、、」

イヴィー寝ている編
グンナイ。
寝ている姿が一番可愛いかも。
腕枕も好きみたい。首の上でマフラーみたいになって寝ることもある。

子猫イヴィーの画像集その3・・・白黒編


イヴィー白黒
気持ち悪い飼い主が映り込んでしまっている。
ツーショットを撮るのは大変。
イヴィー白黒
野生の王といった風格がある。ヒゲ。
イヴィー白黒
かわいい。
イヴィー白黒
近くにきすぎてぼやけてしまった。
イヴィー白黒
青白黒。
イヴィー白黒
青白黒。布団の中もお気に入り。


どうですか。餌を閉まっている箱によじ登って餌袋を自力で開けて強奪しようとしたり、キッチンで白菜をかじろうとしたり、置物についているプロペラをグルグル回したり、洗濯機の中に入ろうとしたり、風呂やトイレを覗いてきたり、スライド式のティッシュケースの蓋を開けてティッシュを取りだしてくちゃくちゃにしたりと、かなりの暴れん坊ですが、そうしたところも可愛い。

基本的に人がいる部屋でしか遊ばない甘えん坊。ルンバを回すと怖がって固まるのもまた可愛い。
飼う前から猫は好きでしたが、飼ってもっと好きになりました。一緒に寝る時が至福の時。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


この記事に含まれるタグ :  子猫 cat kitty 画像 

FC2スレッドテーマ : 猫のいる生活 (ジャンル : ペット

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-443.html

2013/01/17 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 子猫EVEYの画像集(生後3か月)

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

