PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

最近テレビを見て思った事

   ↑  2009/10/01 (木)  カテゴリー: 日記・妄想
最近ブラックな話題が多いな

まぁ…物事を批判的に見る視点てのも大事だと思う。
現実ではポジティブな素振りを見せ、インターネットにネガティブを振りまく、そんな人は案外多いと思う
もしかしたら自分もそのうちの一人かもしれない

ロッカーやヒップホッパーには、皮肉屋が多いと思う
まぁ、直接的に揶揄すると問題になるから、皮肉を言っている場合が多いんだろうが、いずれにせよ、社会や様々な物事について批判するスタンスをとる人間てのは、いつの世も必要だと思う。
人は、間違えやすく、流されやすい。
指摘する人はすぐに馬鹿にされるけれど、必要だと思う
シマウマさんも、俺は好きだ
ああいうみる人によっては「廚二病」だし、しばしば間違えるけど、
言葉に本気な人がもっと必要だと思う
テレビはそういう人がどんどん減っていってる
ラジオは逆にどんどん起用していってる
だから、テレビ離れという言葉を聞いても、ラジオ離れはあまり聞かないな
常にニッチなところで固定のファンがついてる





最近みてて面白いと思うテレビ番組
ガキ使
正直しんどい
シルシルミシル
イツザイ
おねマス
ぷっすま
世界一受けたい授業
グータン
サラリーマンNEO
題名のない音楽会


深夜番組ばっかり。
ゴールデンてのは、一番視聴率が集まる時間帯だから、どうしても大衆向けになりがちだけど、万人受けを狙ったものってのは、なんでもそうだがチープになりがちだ
ニッチなところをつく場合、一部の人にガッチリはまる可能性がある。
深夜番組はそういうところをついてくるから楽しい。これからはドラマも面白い作品ほどゴールデンではなく深夜にやる時代がくるかもしれない。


ゴールデンじゃ、言いたいこと言えない、
宗教?日教組?893?民主党?記者クラブ?南朝鮮?芸能事務所?テレビにゃいろいろタブーがある。
深夜は、とりあえずは昼までタブーな「エロ」が開放されてる分楽しいと思う
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : モブログなんでも (ジャンル : モブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-51.html

2009/10/01 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: 最近テレビを見て思った事

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

