PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

厨二病の厨二病による厨二病のための開戦宣言。

   ↑  2009/11/25 (水)  カテゴリー: バトン
さぁ、始めようか。

【厨二】――だが、それがいいッ!!バトン

Q1 サンプルを幾つか出していきます、それに対して一言くれてやってください。準備は、できているか?
A1 とうに…できているさ…。
Q2 無気力に囚われ、明日を碌に直視できない者へ。
A2 それもまたいいだろう。ただ、時と共に朽ちるのを待つことは、死へと向かい枯れて逝く、廃墟の中の家具と変わらんよ。人は生きている限り、明日に期待をした方がいい。そうならないためにも…。
Q3 夢半ばに伏した者へ。
A3 伏すのは、死んだ時だろう?そうでないなら、新たな生き方を見つけただけなのだから、ネガティブに捉える必要はないさ。どんな生き方も、自らが選択したのなら、それは夢になり得る。そういうことさ。
Q4 戦ってすらいないのに諦める者へ。
A4 その"弱さ"は、生きたいと願うからこそだろうが…現状を維持しているだけでは、人生は平坦で、味気のないものに、なるかもしれないな。勇気を出せよ、踏み込む勇気を。
Q5 理想に燃え、理想に生き、理想の果てに朽ちていった者へ。
A5 …満足か? なら、いい。
Q6 折れない人、立ち上がり続ける者へ。
A6 希望を棄てるな。信じる心が力になる、そういうことは、本当にあるものだ。俺も、そうありたいな。
Q7 愛する者へ。
A7 オンチンチン・ビロビローン
Q8 最後に、――理想にしがみつき尚も(現実と)戦い続けるあなた自身に。
A8 時に、理不尽で、どうしようもない現実に直面することがある。そういう時でも、俺は、傷だらけのドン・キホーテとして、闘うつもりだよ。理不尽てやつが、一番嫌いだからね。
Q9 斯様な下らぬバトンに時間を割いて頂き感謝。中身などありません、頭をからっぽにして各々補完してね。
A9 頭は常にからっぽだよ、俺は。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : (*´∀`)バトン (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-63.html

2009/11/25 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑
この次の記事 : ニャーン!!!!!!!!!!!!!!!!
この前の記事 : Michael Jackson"This is it"

Comment

コメントを投稿する 記事: 厨二病の厨二病による厨二病のための開戦宣言。

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

この次の記事 : ニャーン!!!!!!!!!!!!!!!!
この前の記事 : Michael Jackson"This is it"
