PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

しょうもない日本の俗物どもへおくるチンコンカ

   ↑  2009/11/26 (木)  カテゴリー: 日記・妄想
ファックファックファックファック!オーーーーゥファック!日本の国民性は横並びファック!

他人を踏みつけて出し抜こうとする国民性よりはマシかもしれんが、ナニカを創造するには、横並びじゃあいかんのよ。技術力はあるんだから、あとはセンスなんだよ、日本はよ。

センスがねぇよ。

音楽も、ファッションも、ナンセンス。ゴミどもが!愚民は平伏せ!この俺様の足をペロペロなめろ!できれば美少女か美熟女もしくは美少年がいいな!こい!かもん!はやく!なめてくれ!なめないなら俺が舐める。!鯉!こい!こい!きてください!おねがいです!靴でもアソコでもストッキングの伝線したところでもなんでも舐めまわしすよ虐げられた民のようにひれふしてそして舐め回しそれから革命の機会を窺うのです!そうです!ハハハハ!この俺さまは神だ!神だぞ~~~ペロPレレレレレロレオレオレロエオレオレオレロエオレオRぺろぺおRぺRぺRぽえぽRWぺRぺおペローーーーーーん!!!!



ヴィトンのバッグだと。おい、そのモノグラム、お前には似合ってないぞこのくそビッチが!!

下スウェットに、上はダウン。で、ヴィトンのバッグ。正気か!

流行の音楽、流行のファッション。取り入れ方を間違えたら、ただの凡庸。凡人どもが並んでクソしてるだけだ!この凡人どもが!俗物野郎!俗物!コノ!!俗!!オイ!!俗物オイ!!!!オイ!!!オイ!!!!!!!!!!!!!

市場価値を上げるには、他との差異性は必要不可欠。それは、プロダクトも人間も同じ。他と同じでいいなら、そりゃ当然、無難でサエない人生を送ることになる。それでいいのか!それでいい!とおもった時点で、人は成長しなくなる。いや、退化していく。ゴミだ!お前はゴミだ!自覚しろ!!

はい!じじじJ自覚します自覚しますよ俺は僕は私はゴミですよパトリック・ガベージです。住処はガレージ、ちんちんが主食です。自分のです。自分のチンチンが主食です。つまりその、、自給自足といいますか、、、へえ、そうです、あのお、ハァ、、グヒグヒヒ大居氏多い意志言う美味しいんだなこれ、美味しいなまるでかりんとうのようだ甘くないけれどもむしろ臭くて苦いこれまあれですね美味しくないですねなんだかこれフヒヒ

維持が目的ではなく、「GAIN」を目的とすることで、人ははじめて自分自身を維持、時に、前進することができる。これは俺の持論だ。磨こうぜ、センスを。センスそして全身だ。前進することがセンスでセンス前進これだ俺は神にして芸術家だそして芸術家である限りは崇高なる思想をもっておりワガハイも崇高なる存在にして崇められるべきだから崇めてくれなきゃ困るよ君もそうだ、早くあがめろ!あがめ!敬い!あがめ!あがあがががあがあがアがぺーフヒフヒ




ごみでいいのか!?オイ!??俗物オイ!!!ゴミどもが!!!このヤロウ!!!この!!ごみ!!この!!!タケノコ俗が!!



あれ!なんだこれ!!!

キエーーーーーーーー!!!!

俺が着てるのこれ、ももひき!ももひきレラオレロレロエレオロエロエオレオr!!!!!プピプピプピィ(脱糞)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : 最新音楽ニュース (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-65.html

2009/11/26 | Comment (0) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment

コメントを投稿する 記事: しょうもない日本の俗物どもへおくるチンコンカ

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

