PATRIK TIMES私は現代に生きるスナフキン、またの名をフキンシンという。アブサン飲んで、グッド・バイ。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Sleepwalk / 9mm Parabellum Bullet

   ↑  2009/12/17 (木)  カテゴリー: 個人的オススメ音楽
今日もオススメのyoutube無料動画です。
Sleepwalk / 9mm Parabellum Bullet

sleepwalk by 9mm/youtube←リンク


ベースとギターリフがクソかっこいい。
演奏やばい。

ベースベースベースでドラムがタン!!でギターが入る流れのイントロは神がかってかっこいい。
こういうのいいな~

コーラスもいいね。
歌は、まぁ他のバンドでもみるかなって感じだけど、他は非凡だ。
かっこいよすぎる。

この曲は、1stアルバムのTERMINATIONに収録されている。

ロープライスもあるので、気になった人はどぞ。
個人的にはオススメ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動カテゴリーへ
では、グッド・バイ。
<スポンサードリンク>


FC2スレッドテーマ : YouTube動画 (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-91.html

2009/12/17 | Comment (6) | Trackback (0) | このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑

Comment


Greetings Mates

私はマリアと呼ばれていやあ、パリからの挨拶、私はあなたの注意を得るためにこのような奇妙なタイトルを作った.............
 
あなたのようなこのような異常な内容はとても感謝のための必要性を大切にしていないする必要があります....
 
私は多くのページでスレッドを作成し、それは私が今書いているものです、笑! :) 、それは私があなたのページにここに来た理由の一つだった...私のウェブサイトに新しい概念を見つけること
 
IIは、同様笑寝としてカーレースを崇拝し、私もたくさんのメタリカ、当時の私の新しいHOBBIEは皆さんの多くのように、ポーカーを再生している...私は思います....と同様にボードゲームをプレイ。
 
私が言うのを忘れて、私はそこにそれが私のceptical行動を来るサルバドールで育った... :)
 
1詩人が言ったように私はいつも、このようなもので、私の話題を終了したい"あなたはトルクでコルクを仕事とフォークで豚肉を食べた場合、私は、あなたがあほです聞いて、それは本当ですか? "
 
あなたのウェブサイト上のanothersのソーシャルネットワークのボタンを配置する必要がほんの少し先端が、メンバー中のように、これはGoogleのパンダ2.0を改善するための良い方法です、 thasは、私たちが怒って作り続けてきた、 Googleのスタッフはによって、発達さグーcontenに言っ毎回です品質は、Googleのスタッフにどのような方法ですか?
 
バイバイ、あなたのすべてにさようなら

Mariana Bloguer |  2013/05/02 (木) 02:25 [ 編集 ] No.548


obalus2er

useful information. It’s really good

www.gr-street.ru |  2013/05/02 (木) 18:31 [ 編集 ] No.551


obalus234e

There’s a lot of info. I’ll be back again.

hotpapir.ru |  2013/05/03 (金) 00:37 [ 編集 ] No.552


Re: Greetings Mates

何言ってるかサッパリだよあんた。
迷惑コメントもうんざりだ。迷惑かけるなら、もっと日本語勉強してから来てくれ!このオタンコナス!

パトリック・ステイン |  2013/05/03 (金) 02:08 No.553


Re: obalus234e

> There’s a lot of info. I’ll be back again.
Thank you(迷惑コメントに対して)

パトリック・ギニョール |  2013/05/03 (金) 02:08 No.554


Re: obalus2er

> useful information. It’s really good
Thank you for your comment(迷惑コメントに対して)

パトリック・ギニョール |  2013/05/03 (金) 02:09 No.555

コメントを投稿する 記事: Sleepwalk / 9mm Parabellum Bullet

こんにちは。気軽にコメントを、残していって、くださいね。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開するナイショ仕様)
 

Trackback

